目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-05-26 01:58:39.0 テーマ:魔法の迷宮

SUPER STAR スラ~Slamass~ 悪霊に挑む


これは土曜日の事です。

いつものようにしているとチムメンがガイア行こう!と誘ってくれたので同行することに。
もちろんこの時は私賢者で突撃し、他の皆様も手馴れてるだけあってあっさりと勝利♪


報酬…竜玉の現物でした。


…お気づきの方もいるかもしれませんが、実は竜玉3連勝だったりするのです。
↑そこ、ブローチとか不吉な単語を出さない(笑)
加えて初竜玉が二人もいたとの事、本当におめでとうございます!

そしてここでさらに「悪霊行きませんか?」との提案。
今回のガイア参加メンバーである、ウブさん(写真真ん中、レイブン)、あるパカさん(写真手前、大賢者)、レイさん(写真億、バズズのちょい下)、皆さん悪霊の仮面を持っていないとの事。

しかし一つ問題が…スパは誰が??

と、言うことで長らくスカラベやらバザックスやらに笑顔をひたすら振り撒いていた私。
かれこれレベルは68です。
という訳で、「初ですが…」とスパ枠で参加することに!
他の構成ですが

・ウブさん:旅芸人
・あるパカさん:僧侶
・レイさん;武闘家

となっております♪


私もスパで悪霊行くのが初だったので、かなり不安でしたがとりあえず、ちょっと前にフレさんと悪霊でのスパの話題になった時の事を思い出します。
「確か…BGを切らさないこと?」
と、言うことで証付けて金を2倍払って呼びつけました(笑)
消費2倍でも黒いのばっかり出てくるのね…^^;

で、確か次が…


べリアル→アトラス→バズズの順に寝せる…だったはず。
バズズまで寝たらバフ等立て直し時間に回せる。
無理の無いように、確実に1体ずつ倒すのが鉄則…確かそうだった気がする。

そんな事を考えながらやっておりました。

その後は、ひたすら魅力上げして見惚れるよう仕組む…のですが


おしゃれ400でも意外と見惚れるのね…くくく(笑)


何となくわかってしまったこのスパスタのおしゃれの面白さ…うん、中毒になりますね(笑)

とかなんとかやりながら無事に討伐成功♪


…いや、破片って。


と、言う訳で前回の悪霊の際に温存してた1枚をここで投入!
前回よりも楽に行けたのですが…


…あの、破片はもういいです。


と、言う訳で結果そのものは残念でしたが無事に2勝出来てよかったです!

このスペックで勝てるなら、みんなの分仮面出るまで頑張りたいっすね…
まぁ、いつも通りみんな集まって気が向いた時にでもまた行きましょ!!


ではでは、皆様ありがとでした♪



…オマケ写真↓
…爆睡する悪霊たち、何かえぇのぅ(笑)
特にバズズの寝方…☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる