目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-05-27 02:46:40.0 テーマ:その他

さぁて、来週の配信クエストは!?


どうも、皆さんこんばんわ♪

最近出番なくて忘れられちゃったかな??

ウェ「あたしとか忘れられてそうね…」

中「…ほら、もっと可愛く澄ましてればさ、忘れられないんじゃない?」

えっと…私、そんなに可愛くないってことですか?(´・ω・)

ウェ「アンタ…女の子に向かってそれは禁句よ?」

中「いやいや、そういう訳じゃないって!可愛いよ、うん、俺の趣味でキャラメイクしたんだからさ!ね!?」

…何かこれもこれで怖いわね。

ウェ「…ごめん、あたしが間違ってたよ…」

中「引くなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウェ「さて、アイツはほっといて予告の続き続き♪」

そ、そうね。

磁界やる配信クエストは、ここヴェリナードです♪

そう、本職の魔法戦士の原点でもあるのですよ。

という訳で、クエストでお世話になったユナティさんに敬礼!

私もいつか、こんなカッコいいのになりたいなぁ~

ウェ「確かにカッコいいわよねぇ~♪」

中「そうなると俺次第…」

…何か目つきが怖いわ。

ウェ「アンタに任せると、危ないから却下ね」

中「いやいや、そう言うなってぇ~!!」

きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!

ウェ「きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!」

中「…すんません、もう大人しくしてます。」

お風呂覗かれたわ!

ウェ「寝顔こっそり撮影されたわ!」

中「…その白黒の赤いランプ付けた車が来そうな発言はやめてくれないか…」

え、事実でしょ?

ウェ「そうね、紛れもなく事実よね?」

中「俺はただ可愛い写真を撮ってるだけだっ!」

相変わらず怖いわ…

ウェ「悪趣味もいいところだわ…」

で、では、この変態さんは置いといて、次回のヴェリナード編お楽しみに~♪

ウェ「あたしも出てくるから、みんな忘れないでね~☆」


~後書き(手短じゃない手短予告書いてみた)~

まず一言、相変わらず痛々しい!
結構これ、キャライメージで何とかやっているのですが毎回ちょっとずつキャラが違う気がしてしまう…><
一応、ベースとしては「普段は仲が良く、普通に話できる、立ち位置は友達」だけは保とうとしてるつもりです。
↑毎回扱われ方がアレなのは中の人スペックって事で…

まぁ、いくら個人的な理想形作ったにしても、友達からランクアップじゃ、上手く書けませんし(こら、経験無いからだよとか言うのはNGだぞ(笑))、やっぱりこの位の位置が一番、私個人としても面白いかなぁ~とか思ってたりするのです。
↑文章力等々によるつまらなさは…ホントご勘弁…精進します><

と、言う訳で何故か3人分登場してしまう不思議な攻略日誌、近々ヴェリ編書くのでお楽しみに~?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる