目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-05-31 06:52:10.0 2014-05-31 14:37:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

配信クエストっ!~ヴェリナード4、5話編~【配信クエストネタ・ネタバレ注意】


皆さん、おはようございます☆

中「おやすみぃぃぃぃ~」

ベチッ!

中「いてぇ!?」

ウェ「アンタ…どさくさに紛れて何してんのよ…」

いきなり寝るいき王でクッいてくるなんて…怖いわぁ…

中「日ごろ疲れているんです。たまーには癒しが欲しいのいです。」

ウェ「アンタは『癒し』って言うよりは…『卑しい』な気がするわ…」

そうね…いきなり女の子にくっつくのはNGよね…

中「じゃ、これからくっつきます!」

ウェ「バッカじゃないの!」

ビチッ!

中「いでぇ!?」

…ホント、困った人ね。

中「た、頼む…せめてくっつかないにしても…」

ウェ「内容次第では容赦しないわよ?」

そうね、私も怒るわよ?

中「写真撮りまくってもいいですか?」

ウェ「アンタ…どんな写真撮るつもりよ」

またお風呂覗く気なの!?

中「風呂はしばらくやめときます……蝶もったいないけど(ボソッ)」

きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!

ウェ「…アンタも懲りないわねぇ…」

中「いや、そのネタはやらんから!今回は…」

ウェ「一応聞くわ」

中「浜辺で水着だっ!」

…カメラマン交代するなら許可するわよ?

ウェ「そうね、アンタに撮らせるとまた変な写真になるわ」

中「うぅ…ただ純粋に去年の水着のデザイン可愛いから久々に撮ろうかなぁ…って思っただけなのに…(泣)」

…しょうがないわね。

ウェ「え、撮るの?」

ただし、次の日誌にアップすること、いいわね?

ウェ「念のため言っておくけど『アップ写真』じゃないからね?」

中「わ、分かってるよぅ…」

あら、前置きが長くなってしまったわ。じゃ、始めるわね♪

ウェ「いつもこの変態がお騒がせしております><」

中「可愛いものは可愛いんだから仕方ないだろっ!」

は・じ・め・る・わ・よ!

中「すみません…」

さて、今回はヴェリ配信クエストの後半戦♪

4話はひたすらお遣いね。

場所はハッキリと教えてもらえるから迷うことはないはずだわ!

最後に目的地に到達できればクリアよ♪

ここはボス戦もなく、ヘタに書くと答え公開してしまうので、あっさりと。

そして5話。


一言。ここに行けばOKよ!!!!

もちろん、この後はボス戦も一応あるんだけど…


入ったらやっぱ凶悪よね☆

ウェ「技途中で止めてもカッコいいわね、これ♪」


まぁ、これがどうなるかは…予想付くかな??

で、今回きめの写真を撮ってみたのですが…

…やっぱこれも強烈ね。

あっという間だったわ…ボス戦。

そしてここでストーリーが進むんだけど…えぇぇ!?

ウェ「結構カッコいいわね…☆」

中「カッコいい?俺が?」

ウェ+人「何言ってるのよ!(何言ってるんですか!)」

中「調子に乗りました…すみませぬ…」

…で、最後は城に戻って報告して終わりです♪

ウェ「やっぱどこの配信も中々面白いわね♪」

そうね~、場所ごとに色々大きく違うので、それぞれ必見ですよ♪

じゃ、次は何をするのか、楽しみに待ってたいと思います(笑)

では、大分駆け足でしたがこれにてヴェリ4話&5話は終了です♪

ウェ「いつも読んでくれるみんなありがと~☆」

次はどこの配信か、私もとっても楽しみです♪


~あとがき(眠気は強烈です…)~

直前まで元気玉合計4個使ってパラのレベルを49→57にまで上げたからなのか、やたら疲れました(笑)
…えぇ、終わったのはこの記事を書く約1時間前。
さすがに眠気も限界突破しそうです☆

…文章の乱れがある時はこそりと言ってくだされ~(笑)

では、不備があったら直しますので、お声がけいただければ…いや、私も色々ヤバい

それじゃ、次の配信は…未定ですがまずは楽しみましょ☆

ではでは、おやすみなさいませ~♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる