目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-05-31 15:02:08.0 テーマ:その他

お・た・か・ら☆


と、言う訳で前回の記事で無茶振りをした私、本当に撮影してきましたっ!(笑)

人「まだ夏って程じゃないんだけどね…」

ウェ「水着着るのは嫌いじゃないんだけどコイツに写真撮られるのは嫌だわ…」

こら!さっきOKしただろう!?

人「…はぁ、ほんと困った人…」

ウェ「アンタ、これリアルでやったら通報されるわよ…?」

大丈夫!リアルじゃ1000000%やらねーからっ!


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!いい感じだねぇ!!!!!

人「……………。」

ウェ「うわ…………」

せっかく去年、奇跡の一発当てをしたのに中々着せる機会無かったからさぁ~

人「確かにそれはそうだけど…」

ウェ「じゃ、次は浴衣とかよね?」

あ、浴衣!!!
よし、これ次のネタに使うか…くくくくく(笑)

人「逆効果だったみたいね…」

ウェ「一番困ったところは、異様に下心が無いことよね…」

何を言っている!可愛い娘には可愛い格好だろう!!!!

人「…褒められてるんだろうけど、あんまり嬉しくないわね…」

ウェ「普段の奇行が無ければ…もっと素直に喜べたかもね…」

よし、次だ!!!


ウェ「え、あたしまで!?」

当たり前だろう!?

人「やっと解放されたわ…」

よし、このネタはアレだ!

ウェ「な、何よ…」

人「い、いやな予感しかしないわ…」

俺の目の保養のために時々色々なパターンで行くぜぇぇぇ!!!!
次はリクエスト通り浴衣だっ!!!


ウェ「完全にノリノリなんですけど…」

人「何気に仕草、私たち同じのさせられてるのもポイントよね…」

ウェ「えぇ、色々な意味で怖いわ…」

最近ドレスアップネタが無くなってきたからさぁ~、たまにはこういうネタも入れないとね!

ウェ「毎回自己満足のために撮影されるあたしたちの身にもなってほしいわ…」

人「そうよね…」

大丈夫!俺テンション上がるから!!!

ウェ「最悪…」

人「何て言うか…うん…」

と、言う訳で中の人的目線俺得写真コーナーはこれにて(笑)

ウェ「じゃ、撮影料ね」

人「あ、忘れてたわ」

…へ?

ウェ「せっかくアンタの希望通りに撮らせてあげたんだから、代金は必要よねぇ?」

人「そうね、嫌なら訴えるまでね…」

わ、分かった…その内訳は?

ウェ「決まってるじゃない」

人「そうね、それしかないわね」

???

ウェ「1ヶ月間、3食おごりね」

人「同じものかぶせるのは×よ」

ウェ「あぁ、1回につき1000円以上じゃないと却下ね」

はぁ!?

ウェ「当たり前じゃない!」

人「じゃ、早速今日の夕食からね☆」

お、俺はやらねーぞっ!?

ウェ「じゃ、訴えてこようか…」

人「そうね、それがいいわね」

………分かりやんした。

ウェ「誠意がこもってないわ、怪しい」

人「もっと元気よく☆」

は、はいっ!!!!

ウェ「よし、成立ね♪」

人「今日は何が良いかなぁ~♪」

く、くそう…なんて結末だ(涙目)


…皆さん、仲が良くても女の子には気を付けましょう…
特にティアの自分のキャラ!
一番自由がきくけど…こんな落ちが待っていますorz

ってリアルでこれやったら9割方アウトだからね!?
とにかく、お気を付けあそばせ…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる