目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-06-06 01:16:00.0 テーマ:チーム活動

夢幻郷ウォッチャーの称号を得た!【内容を楽しみにしてる人はご注意を】


最近、私が妙に凝ってるのがこの七不思議。

出た当初ももちろん探してはいたのですが、あまりの困難さに挫折しまくっておりました。

そんな中、最近何となく探してみるかと考えていたら出現場所情報などなどを発見!

どうやらサイトの情報によれば、時間と場所までは分かってても、出現するサーバーまでは不明との事。

と、いう訳で早速その出現時間に合わせながらここ最近ずっとひたすら七不思議探しをしていました。

有る時、その話題になった時にチムメンたちが私についてきて気長に探すようになってました。

そんな中、今日のとある時刻にて、たった一つ、難易度が圧倒的に低めな七不思議を発見!

その気になる写真が…こちら↓
























































…あれ????

何も写ってねーぞぉ!?

しかし、この写真撮影直後に何故か称号までゲット…

この時、他のメンバーは戦闘中で撮れなかった方も。

一応、最後の時間まで粘ってみたのですが…
おや、途中から来たメンバーの一人が隠れてる写真しかない…><

結局最後まで撮ることができず、今回は一部の方のみがクリアしたことに。

ん、私もクリアだろって?

ちっがーう!!!!

見てもないのにクリア扱いとか、訳が分からんっ!

という訳で明日の出現時刻に、撮れなかった方+私でリベンジ戦に行こうかと思っております…(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる