目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-06-06 01:35:55.0 テーマ:おしゃれ活動

待望の新髪型!~あの二人の反応は…?~


皆さん、こんばんわです♪

今日から2.2が始まりましたね。
私もすごく楽しみにしてたのですよ♪

と言うのも今回、髪型が新しく増えるんだって☆
結構コロコロ髪型変える私としては、スゴく楽しみなんです(*^▽^*)

ウェ「あたしも良さげなの来たら変えようかなぁ~」

あら、それもいいわね♪

…って、彼は?

ウェ「アイツ?どーせゲーセンでも行ってるんじゃなーい?」

そういえばゲーセンでよくやるゲームも何かあるって言ってたわね…
まぁ、今回は私たちだけでやりますか♪

ウェ「元々、あたしたちだけでやってるのに、アイツが口出すからいけないのよ!」

ふふ、それもそうね♪

さぁ、本題行きますね。

トップの写真が今までの私の髪型。

結構迷った末に…






















どう、似合ってる?

ウェ「あ、髪の色また青系にしたんだ~♪」

うん、やっぱりこの方が落ち着くなぁ~って思って、ね☆

ウェ「で、帽子撮るとどんな感じなの??」

じゃ、転職してくるわね~













こんな感じよ♪

ウェ「お、あの賞取ったやつだよね?」

そうよ~♪

ウェ「中々可愛いわよね☆」

うふふ、ありがと♪


それで…あなたは変えないの?

ウェ「あたし?んー。」

同じく賞取った髪型も有るし、中々可愛いの揃ってたと思うけど…?

ウェ「そうね~、確かに可愛いわよね~」

ずっと同じ髪型・髪色・顔の形だったから変えるのちょっと怖いかもしれないけど…思い切ってやってみたら?

ウェ「うーん、あたしは今回パスでいいや~」

え、いいの??

ウェ「うん、新しい髪型も可愛いけど、やっぱ今の方が落ち着くなぁ~って」

それにしても、最初からずっとこの髪形なんだっけ?

ウェ「えぇ、そうよ~」

変えてみようとか思わなかったの???

ウェ「まぁ、そう思った時もあったにはあったんだけどさ…、やっぱ一番最初に選んでくれたこの顔・髪色・髪型、何か変えるのもったいなくてね~」

彼、確かにすごく気に入ってたわよね♪

ウェ「まぁ、アイツの好みに合わせてるつもりはないんだけどさ、でも…」

あら、照れてるの??

ウェ「ち、違うわよ!!…ただ」

ただ?

ウェ「あなたにはちょっと悪いんだけれども…アイツ、かなり長い間この姿でやってきてくれたからさ、ちょっと嬉しくて…ね」

そうね~、私もずっと出番なかったからね~。
でも、私は別に気にしてないよ♪
最近は私もこうやって出てくるし☆

ウェ「そうね、アイツにしては珍しく気が利いてるわよね。」

何だかんだ、彼ってさ…

ウェ「うん?」

私たちが出てくる日誌、文句っぽいこと言ってるけどさ

ウェ「うん」

毎回楽しそうよね♪

ウェ「ふふ、確かにね」

まぁ、それは私たちも…

ウェ「一緒だけどね☆」

んじゃ、彼が帰ってくる前に今回の髪型チェンジネタはこの辺で~

ウェ「みんな、またね~☆」















~後書き・ゲーセンは明日突っ込んできます※夜はもちろんインします~

「にいてんにきねん」ということで、目玉の一つである新髪型を採用してみました♪
せっかく新登場しただけに、どっちかでは変えたいなぁ~とか思ってたので今回も人間で変更!
ウェディ娘の方は、何だかんだ愛着がすごくあるためなのか、今のイメージをあんまり崩さない髪型じゃないと中々変えようと思わなくて…><

ん、↑の会話??
現実的には100%あり得ない光景なのですが…せっかくなのでたまには「脳内お花畑モード」でやってみました(笑)

やっぱ、自キャラ大好きって大事ですね♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる