目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-07-01 20:33:55.0 テーマ:チーム紹介

チーム「ピアーチェ・リベルタ」メンバー募集します♪

最近ユニフォームの色を新しくしてみました♪

今回は新たなチームメンバーを募集いたします!

募集人数は1~2人位と考えております♪

チーム「ピアーチェ・リベルタ」の大きな特徴は次の二つで す!

1.「~しなくてはならない」といった制限がないこと チムクエするのも自由、フレさんと遊ぶのも自由、

のも自由、それがチームの基本的な方針です♪ チムチャも雑談したり、攻略に関する話題が上がったり、

たりながらも楽しんでおります♪



2.メンバーの多くの方の本職が中・後衛職であること 実は私のチーム、リーダーが魔戦を本職にしてるのを始め、旅 芸、僧侶、魔法使いなど、中・後衛職メインの方が多くを占め ています! 一方で、前衛本職の方ももちろんいます♪ 要するに「みんなが思い思いの職業で」楽しんでます!



さぁ、今チーム加入を考えているそこのあなた、良かったら私 たちのチーム「ピアーチェ・リベルタ」に入ってみてはいかが でしょうか!?

加入していただく上で、次のような事はお断りしています。

・チーム特典目当ての即抜け希望者 
・特定個人へ向けた明らかな暴言

つまり、このゲーム上におけるマナーを守っていただければ誰 でもOKです!

加入したい!そう思った方はコメント欄などなどにその旨を書 いてくだされ♪ 新しいメンバーを、チーム一同、心からお待ちしております♪


個性あふれるメンバーにポーズ自由で写真撮ったらこうなりま す(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる