目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-08-12 04:32:29.0 テーマ:レベル上げ

カンスト・11職目~衝撃の2職一気にカンスト~


スキル等々毎度ながら吟味しまくっていた中、やっと覚えることができたハッスルダンス。
何度見ても良い絵だ…(笑)
まさかここまで取れる日が来るとは…

さてさて、本日はフレンドのワカさん達と兼ねてから予定していたメタキン持ち寄り!


倒すのに必死でこの写真しかありませんが…

今回はまず、スキル的問題でハッスルダンスがギリギリだった旅芸人レベル69で、参加させていただきました。
ん、ばくれつ?
振り直さないと取れない状況…

色々と厳しいなぁ…とか思いながらも扇のままで参加させていただくことに。

しかし、この選択…今思ってみると正解だったのかもしれぬ…。

と、言うのも持ち寄り中。
やたら扇通常攻撃での会心がメタキン相手に発動し、私も含めメンバー全員ビックリ!
スキル効果で一応4%はついてるけど…まさかここまでとは(笑)

そんなこんなで7周?ほどメタキン持ち寄り行った結果…

・旅芸人:69→79
・魔物使い:77→79
・道具使い:57→60

こ、これスゴすぎるだろ…(笑)
そして密かに最近育成してた仲間モンスターのキラーマシン。
転生2回もしてきましたよ…(笑)
メタキン持ち寄り、皆様お疲れ様+ありがとでした!

そして、持ち寄り終了後。
魔物使いと旅芸人がもうすぐでカンストだったので元気玉1個使って2職業をカンストさせてきました♪

更に更に余った元気タイムで…と、魔法使いを上げようとしたのですが、さすがにそこまでは時間がありませんでした(笑)

と、いう訳でカンスト職が一気に11職業になった訳なのですが…(笑)
残す魔法使いは、サポ雇用もありますがそろそろ元気で一気に上げきってしまおうかと思っております♪
サポで使っていただいた皆様、本当にありがとうございました!

さて、大分時間がかかりながらも7,8月だけで7職ほどカンストさせてきたことになるのですが…相変わらず、極端な上げ方っすね^^;
今まで貯まってた元気チャージなどなども大体使ったので、またしばらく強ボスと勝負する日々かなぁ…とか考えております♪

そして明日(日付的には今日ですな(笑))はお盆休みで一日だけ帰省してこようと思います♪
おそらく夜はインしてるとは思うのですが…ちょっとまだ不明です(笑)

では、今日はこの辺で☆
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる