目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-08-31 15:52:08.0 テーマ:その他

ゴルスラ会長の贖罪


かいちょー「すっ、すまん!ほんの出来心だったんじゃ!><」

ウェ「かいちょーさぁん?(・∀・♯)」

かいちょー「こっ、これで何とか!!」

ウェ「何でメタキンなのよ!アンタ直で来なよ!(・∀・♯)」

かいちょー「ひえっ、お助けぇぇぇ!!!」

ウェ「チッ…また逃げやがったか!(# ゜Д゜)」

人「まぁまぁ…あんまり怒らないのね。」

ウェ「だって悔しいじゃないのぉ(*`Д´)ノ!!!」

人「そ、そうだけどさ…」


何故、このような事になってしまったのか…私セリカがお話いたします。

いつものように、王家の迷宮に行ってた時の事です。
この時、第2の領域、残り時間約250秒、移動速度1.3倍でした。
入ってすぐに羽の生えた箱がありました。
時間的に余裕だと、これをまず回収。
後半、出口付近の分かれ道で、会長様を発見したのでした。
この時、残り約100秒だったので、向かって行ったのでした。

そして戦闘。
会長様にしては珍しく、中々逃げなかったのでした。
そのような中、こちらも会心が思うように入らず、両者硬直状態でした。
その時、悲劇は起こったのです。

残り20秒、そのような時に会長様が突然逃走。
20秒で引き返して扉まではもちろん間に合いません。
結果、貴重な箱まで失ってしまい、クリアできなかったのでした…

その後、2つの銀の箱から何故かメタキンのコインが2枚。
それを受けて、どうやら会長様に抗議してるのだとか…

皆様、メタルの誘惑にはくれぐれもご注意くださいませ…

ウェ「ごるするぁぁぁぁぁ!!(# ゜Д゜)」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる