目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-09-03 07:59:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

一ヶ月遅れのアストルティア生誕2周年記念!花火大会!!に参加してきました♪@スタッフ枠で(笑)


昨日はフレンドのワカさん主催で花火大会がありました♪
実はイベントのちょっと前に…お手伝いをお願いされていたので一般参加ではなくスタッフ枠での参加☆


その内容は「花火師」、要するに打ち上げる担当です(笑)

当日私に送られてきた花火は各色、種類全て合わせて287個!!(゜ロ゜ノ)ノ
夜の時間帯(約36分)にひたすら打ち上げる訳ですが…それでもスゴい数!
予め「一部、3連に交換してもOK」と言われてたので、〆用にいくつか交換☆


3連、初めて打ち上げましたがこんな感じでした☆

途中、良く馴染みのあるフレさんも来てくれたりと、楽しい時間を過ごせました♪

最後はトップの記念撮影と、もうひとつ…


スタッフでの記念撮影…って後ろ!Σ( ̄□ ̄;)
背後霊と妖精さん…ナイス過ぎるぞ!(笑)
↑画面の向こうで爆笑させていただきました(笑)

ちなみに、格好は主催様の指定です☆
↑とはいえウルフ…一体何故だ!(…ウルフの原案が私だなんて言えない(笑))

という訳で、皆様お疲れ様でした!
そして主催のワカさん、本当にお疲れ様+ありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる