目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-09-11 01:28:59.0 テーマ:その他

2.2後期ラスト4日間ダイジェスト!


最近姫様大好きモードがさらに悪化していた中の人、すっかり日曜日~今までのネタが吹っ飛んでしまっておりました><
↑言い訳:いや、だって、あのクエストの姫様…可愛過ぎるだろぅ…今でもそのシーン思うだけでテンション上がりますわぁ!!!(笑)



ってな訳でまずは日曜日。

フレンドの-ひづき-さんのグラコスカードの期限がギリギリとの事でハンさん、つよしヒャドさん、そして私の4人で行って参りました!

構成はパラ・魔法・僧侶・賢者っぽいの、と1名を除いて王道の安定構成!
ちなみに、賢者っぽいの=写真左端の悟りの人…ん、後ろで呪文を唱える声が…?

ウェ「イ・オ・グ・ラ・ン・デ!(・∀・#)」

…グラコスの読んだタコもろとも吹っ飛ばす気ですね(笑)
戦闘自体はもちろん、皆さん安定していたため非常に楽に勝利できました☆
結果は破片…最初の奇跡からどうした、私(笑)

この後同じく期限が近かったヒドラにも行ったのですが、構成は魔戦・賢者・武闘家・昨年に一部フレさんを巻き添えにしたスラ僧♪
うん、またしても一名…

人「狼牙突きっ!(`・ω・´)」

ヒドラたんと私を串刺しにでもするつもりなのでしょうか…(笑)

こちらの戦闘は、僧侶さん(※私)…キラポンが撒けず、回復も一手遅れ、そこからピンチを何度も招いてしまう数々の大失態><
数入手できるとはいえ葉っぱまで使わせてしまい、本当に申し訳なかったです><
僧侶も、時々やらないとだめですね…。

と、前半は楽々、後半は失態だらけでしたが最後は勝利できてよかったです☆


続いて月曜日。

この日はメッチャ可愛い姫を見た翌日で残すはラスダン。
またサポがつぶされるのかな…とか懸念してた時につよしヒャドさんから「自分も今そこなので一緒に行きませんか?」とお誘いが♪
せっかくだったので超久々の誰かと組んでのストーリーに行ってきました!
職業はそれぞれが一番好きな職で、サポに僧侶とあえての私育成のスライムナイトを。
ボス自体はそれなりの強さでしたが大きく荒れることもなく無事に勝利☆
ギリギリ2.3には間に合いました♪
写真は…見事に撮り忘れてました…申し訳ないです><


そして火曜日。

特にすることがない、とか思いながらも姫様とキャッキャウフフと遊び、いつも通りのソロサポ強ボス。
最後は迷宮に行ったところ…
何故かおなじみとなってしまってるこの人↓

散々合ってるように見えて、実は久しぶり…のはず。


そして今日。

ワカさんとかねてから約束してた「サボテンメタスラ回し」!
ここでワカさん、超元気玉を二つも提供してくれるとの事!
そんな訳で「スラマススペシャル」と称したあのおまじないの水を提供。


一発目でミネアさん降臨♪

占いの結果はこちら↓

「最近、あなたには好きな人がいらっしゃいますね?その方と過ごしてる時間がとても充実してて、一番ありのままのあなたでいたことでしょう。しかし、一方で、ずっとあなたに好意を向けていた方がいます。今の好きな人を手放せとは言いません、しかし、この方の好意にせめてもの返事をしてはいかがでしょう。」

※もちろんフィクションです…文章メチャクチャなのもツッコんではいけないっ!(笑)

そう言われながら差し出されたのは「ドラゴンガイアカード」。

そうか…やはりお前か…(笑)

カードの裏にはこんなメッセージが。

「姫様とばっかり遊んでるんじゃねぇ!!!!        ガイア☆」

何故お前が「☆」なんだ…。

うむ、またいつでも相手しよう…(笑)

この後は何も出なかったのですが、メタスラ回しのはずが皆さん、時々メタキンとかはぐれとかを入れてくださり(私もメタキン1枚入れた(笑))、気付けば盗賊のレベルも72に♪
最近加入したお供も2回目の転生を終え、レベル40まで上がりました☆

カケラだけは何故か盗めない、それがスラクオリティ…ホント申し訳ない…><


以上、日曜日~今日までの私の行動を振り返ってまとめてみました☆
同行してくださった皆様、本当にありがとうございました!


そして明日からは2.3が公開されますね!
本編の続き以上に、私はやはり姫様に注目しながらまたやっていこうと思います☆
1種類増えるという、髪型もちょっと楽しみです♪

ではでは、また新しくなった世界でもよろしくお願いします♪


~オマケ~


買い換えるかもしれない魔戦装備で姫様と撮影☆
本当はもっともっとベッタリな写真でも良かったかもですね~(笑)



リアルでこの写真撮れって言われたら、絶対無理だなぁ…(笑)
↑そもそも…ってわざわざ聞くんじゃないっ!(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる