目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-09-12 01:44:24.0 テーマ:その他

2.3アプデ、最初にしたことは…


髪型チェンジです!(笑)

例によってウェディ娘のは変えないまま、人間のは今回中々よさげな感じのが来たので、早速変更☆

せっかくなので、姫様とも記念撮影!(笑)
↑大丈夫、我が姫様ならイヤな顔一つせず、「あら、髪型変えたのね!」みたいな感じで…くくくくく( ☆∀☆)!!

中の人的には、人間とウェディ娘、こんな髪型系が可愛いとか考えております♪
※写真へのツッコミは厳禁です☆

〇人間女の子

最初はウェディ娘と同じ顔つきにしていたのですが、ほとんど同じ顔ってのもあまり面白くないなと思い、顔+髪型をいろいろ試しながら試行錯誤。
↑美容室の選ぶ画面とひたすらにらめっこでした(笑)
そんな中で辿り着いた顔が今の顔です。
おでこを前髪で隠すような髪型にした時、すっごく「おっとり系で、優しそうな女の子」というイメージがピッタリだったのです。
そこから、顔は固定になりました。
続く髪型は、フレリスト眺めまくってる方なら分かるかもですが何種類かをちょくちょく変えてました。
その中で、今回新しいのが出てきて更にいい感じだったのでとりあえずはこれに決定♪
後は髪色、時々変えながら試行錯誤していこうと思います。
ともあれ、今回のヤツは中々いい感じになってると思います♪



〇ウェディ娘

何度か話してきてるとおり、実はこの顔初期から全く変えてなかったりします。
と、言うのもこの初期のヤツがスゴく中の人好みに仕上がっているからです☆
顔のイメージとしては「大人っぽ過ぎず、子供っぽくもなく、自分と年が近く、純粋に可愛い感じ」かなぁ…と考えております。
↑こらそこ、「中の人ってロリコンだったんじゃ…」とか突っ込むんじゃないっ!(笑)
この顔に合わせる髪型も「とにかくシンプル」を意識しました。
帽子については「被せた方可愛いかなぁ…?」とか考えた末で実際被せてみたらこんな感じになったので、ほとんどの装備のドレスアップが帽子系になってるはずです。
最後に、ここはあんまり意識してなかったのですが「おでこ」。
姫様にも言えることなのですが、顔つき的に前髪で隠さないでいた方が断然可愛いな、と個人的に思っております♪
↑間違っても「でこっぱち」とか言わないように!中の人が叩き潰しにいきます(おい(笑))


…と、本編を進めること以上に「如何に自キャラを可愛くするか」を考えたりしていたのでした(笑)
とはいえ本編も非常に楽しみにしてるので気長に進めて行こうと思います♪
↑もちろん姫様も見逃せないっ!( ☆∀☆)!


という訳で今日はこの辺で♪


…遠くない内に姫様衣装各種(色別)でまた変に語るコーナーやろうかな…(笑)
↑言うほど語ってなかったりするのが大半ですがそこはご勘弁…^^;
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる