目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-09-15 04:05:15.0 テーマ:その他

姫様、衣装別に観察してみる~水着・桃編~


※↓の写真を見ても分かる通り、これは中の人の趣味話が長々と書いてあるだけの日誌です(笑)
読む際には生温かい目でお願いします…(笑)

…やっと、ここまでのアップ撮影に成功いたしました☆
カメラ自体は、基本自キャラ中心にズーム等々行うためなのか、ここにたどり着くまで大分苦戦しました…(笑)
姫様の部屋だと、カメラを回してもここまでのアップにはできないのです…

改めてじっくり見てみると、やっぱ可愛いですよね☆
そして今回、水着装備の為髪型もポニテに♪
いつもとちょっと違う髪型もまた新鮮でいいですよ♪
↑いやいや、私は迷宮に入る日になる度に毎回毎回格好を変えてるなんて、まさかそんなことは…ありますが何か?(笑)
可愛い一方で勇者らしい凛々しさも感じられますよね☆

ただ…この表情。
2.2後期終了時点までの話を見たからかもですが、どこか硬いような、そして何か寂しそうな、そんな顔をしてるようにも見えました。
しかし、そうした雰囲気も持ち合わせてるのが、姫様の魅力なのだと私的には思っております♪
とはいえ最後は、姫様の満面の笑顔ってのも見たいなぁ…☆


という訳で本題(笑)
個人的趣味とは言え、せっかく購入した衣装シリーズです、じっくり色々な視点から観察しようではありませんかっ!( ☆∀☆)
…おっと、妙な期待はNGでっせ??(笑)

今回の衣装は「おしゃれな水着・桃」!

「いきなり水着かいっ!」ってツッコむ方がほとんどでしょうが…
もうこれを斬る時期ではなくなって行ってるので、優先的に撮ろうかなぁ…とか考えてた結果です(笑)

ちなみに、これを渡すと「何か騙されてるような…でも」のようにちょっと迷いながらも受取ってくれます(笑)
↑ここのセリフ、さすがに覚えてませんが大体はこんな感じの事言ってたはずです…

この格好はストレートに可愛いですよね♪
私が購入したのは白・黄・桃の3種類ですが、一番「女の子らしい」感じになってると思っております♪


そしてこれが斜め後ろからの撮影。
夕焼けの背景のお蔭もあってちょっと哀愁漂う感じになってますが、やはり中々魅力的な後姿ですね☆
これぞまさしく、目の保養ですね…!

…ちなみに。
2.2後期のとあるストーリーでのあの話題。
中の人が中の人なだけに、あまり言及するのもちょっとアレなのですが…
それに関しても、姫様は今のままがやっぱり一番魅力的だと思いますよ…☆
↑でも…あの時の姫様メッチャ可愛かった…のは言うまでもなく(笑)

こうしてカメラを回しながら、不必要に王家の迷宮で時間を過ごした私(笑)
↑傍から見たら「何やってるんだか…」ですね(笑)
ボスを倒した後なので、好きなだけ観察できますゆえ…☆


…おっと、休日とは言えそろそろ寝なくては。
最近日誌が姫様モードだなぁ…(笑)
そろそろ違うネタも入れないとな…とか考えなつつ本日はこの辺で♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる