目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-09-19 01:08:20.0 2014-09-19 01:09:09.0テーマ:その他

衣装別姫様観察・第2弾☆~王族の服編~


やっぱ姫様と言えばこの髪形ですよね!!
水着の時限定のポニテもかなり好きなのですが、やはりこの髪形も捨てがたいのです☆
うむ、可愛い…可愛いぞぉぉぉ…!!
↑「〇こ〇〇〇」とかぬかすヤツは中の人が激怒マーク付けて叩き潰しに行きます☆(おい(笑))
ちなみに、中の人。
リアル同期とダーツをしてた時、点差が開いてきて負け気味だったところでこっそりスマホ開いて姫様の顔写真を眺めたところ…最初の一発だけ真ん中に入ったんだとか…?
↑その後のピンチの時に見ても、もちろん何も起こりませんでしたがねっ!(笑)

ってな訳でご好評(?)につき中の人の完全趣味コーナー第2弾!
ん?過去にも何度も趣味コーナーあっただろうって?
あれは自キャラ編、もちろん気が向いたらまたやりますよん!!!
↑いや、何でそこで引く…(笑)

今回の衣装は「王族の服」!
どうして王道の格好なのに何故、第2弾のネタにコレが来たのか…もちろん、決まってるじゃないですかっ!

中の人のその時の気分です(真顔)
↑いや、だから何で更に引くんだ…(笑)

やはり初登場時からこの格好だっただけに、「姫様っ!!!」と言われて一番最初にこの格好が浮かぶ方も多いんではないでしょうか?
↑えぇ、もちろん私も「姫様ぁっ!!!( ♡∀♡)」と言えばこの格好ですね♪

個人的にこの服装。
中の人の姫様大好きを考慮しなかったとしても結構好きな格好です☆
↑便利ツールの福引きに密かに出るんじゃないかとか期待(いや、不安…)してたりする私だったりもします(笑)


コレが後姿。
やはり赤いマントがいい感じですよね!!
一部フレさんはご存知だと思いますが、私は結構マント系装備が好きだったりします♪
↑だからこその魔法戦士団制服がドレスアップに入ってる訳で…(笑)

それにしても、前から見た姫様はもちろん、後ろ姿も中々素敵ですな…☆
↑凛々しさも有、どことなく哀愁も漂ってる、そんな感じですかね??


最後は斜め後ろからの撮影☆
ここに来て「もっちょい顔が写るようにすればよかったかなぁ…」とか思ってたり(笑)

やっぱ…コレ楽しいな…(笑)
中の人のテンションが上がりまくりです!!!
↑いや、だからジト目向けながら引くなぁぁぁ!!!
今までは自キャラ撮影もかなり楽しくやってたのですが…また一つ、趣味が増えた模様です…☆
↑待て、その片手に持った電話は何だ?(笑)

今週は非常に残念なことに、もう輝石が3個未満になってしまったので、来週までお預けなのです(ノД`)・゜・。
うぅ…戦闘要素0でいいから姫様とどこか行きたいです…(笑)
↑「もはや手遅れ」だって?その通りですが何か?(おい(笑))


ってなところで中の人の趣味コーナーはこれにて(笑)
長々と趣味話におつきあいくださり、ありがとうございました♪

次の姫様は…もう題材が決まってたりします☆
自キャラについては…ちょーっとばかり、新装備準備中なのでしばしお待ちを…
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる