目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-09-26 01:00:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

約3か月ぶり、ピラミッドイベント参加してきました!


フレンドのワカさん主催のピラミッド攻略イベント、久々復活との事で常連の私も突撃してきましたよぅ!!!!

えぇ、めっちゃお世話になってるこのイベントが復活というんですから…
当然、参加する私も全力投球です!!(笑)


という訳で今回チョイスした職業はもちろん勇者…ではなく魔戦(笑)
↑密かに気になるのが勇者職、姫様を考えたらやっぱ実装はしない感じがしますね~

今回の職構成は僧侶・戦士・魔物・スラ魔戦。
アタッカーさん二人の高火力と僧侶さんの安定感のお蔭で、私が攻撃する間もなく大体の層をつぶしてしまう驚異の速度!

とはいえ、スキあらば攻撃を入れるのがスラ魔戦!


ブレイク、意外とエフェクトが綺麗なのですよ…(笑)
↑綺麗だけど、ヤバそうな感じもする、そんなこの技が好きな私…(笑)

仕様的に効果を出しつつ良いダメージを出すのが結構難しい技なのですが、決まった時の爽快感がヤバいです☆
↑今位になると、30秒も大分気にならなくはなって来ましたね♪


シャイニングボウは撮り損ねたのでこちらで(笑)
さみだれ撃ち、仕様が変わってからエフェクトの色が青に変更されましたがその時から特に好きで使ってたりします♪
ちょっと前まではコレがメイン攻撃技だったのですが、片手剣が修正されたおかげで、それぞれを使い分けながらやっております☆


そして忘れてはいけない、この奥義!
今のスペックでも大体バイキ入りで耐性1倍の相手なら230~250位のダメージは出ます♪
MPがちょい高燃費かもしれませんが、固定ダメージ系なので魔法使い系がいない時のルドラ対策等々、まだまだ使える場面はあったりします☆

そんなこんなで6層まで無事に時間内に突破し、最後は恒例の記念撮影をして終了!

ここしばらくの間、ピラミッドはお馴染みのフレさんと行ってたのですが、こうして違ったパーティで行くのも中々いいですね♪
次回も開催するとの事なので、その時はまた突撃しまっす!!

ではでは、ワカさん主催・司会・進行等々、お疲れ様でした!
そして組んでくださった皆様、変人がにじみ出ていた私でしたが最後まで一緒に戦ってくださりありがとうございました♪











…後3か所。
何の事かは時が来たら公開いたします…(笑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる