目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-11-08 20:36:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

魔法剣士・覚醒☆


バトルロード、やはり面白いですね♪
そんな中、サポで使って下さった皆様ありがとうございます♪

この度、ちょいとだけスキル振り直しをしたのですが…

〇振り直し前
・ソードライダー:40
・マジックライダー:0
・片手剣:32
・力アップ:40
・MPアップ:12

〇振り直し後
・ソードライダー:40
・マジックライダー:40
・片手剣:4
・力アップ:40
・MPアップ:0

振り直し前はもちろん片手剣特化型、ストーリーでもかなりお役立ちでした♪
しかし、最大の欠点が「単体物理攻撃しか無い」事。
それでも複数の敵が出てくるなら1体ずつ手早く減らせれば、カバーできます。
問題は固い敵が複数の時。
攻撃は中々通らず、一向に敵が減らないのでかなりハードな戦いになってしまいます。

そこで今回、攻撃力を少し落とす代わりに、新たに習得させたスラ・スパーク。
まず最初の印象は……


この技CTあったんかいっ!!Σ( ̄□ ̄;)


これには予想外で、つい吹き出してしまいました(笑)

き、気を取り直して威力!

全体に400前後のダメージ。
…なんか意外と便利じゃ?(笑)
ちなみに、攻撃魔力は280位でした~。

…と、遊んでたらもう挑戦券の残りがわずかに!
という訳でちょいとこちらは進めずにおきますが、もし見かけたら魔法剣士となった私の相棒、是非是非使ってみてくださいな♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる