目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-11-12 01:31:49.0 テーマ:おしゃれ活動

ショップ追加!購入したもの・第1弾


11日にショップの品揃えが増えましたね!
個人的にデザインが好きだったので、思い切って購入しました☆

色合いはこんな感じです。
えぇ、珍しく青・ピンクだらけではない格好となっております♪


そしてこの格好、もちろんドレスアップに使ったのですが…中身はこちら↓


そう、大人気・退魔の装束セットです☆
いつかは買おうと、私も思ってたのですが中々他の装備等々で所持金が回せなかったもので…^^;

しかし今回、それなりに所持金が貯まってたので恒例の+2シリーズでとうとう揃えましたよ!
効果はこちら↓

・頭:封印ガード+70%
・体上:回復魔力+34
・体下:眠りガード+100%
・腕:呪文発動速度+13%
・足:踊りガード+100%

この内、体上と足については☆2の効果なしを買ってきて、久々登場のサブに錬金させてきたのですが…
足を普通に成功させ、体上はまさかの一発二つとも大成功!
お蔭でいつものように失敗による出費に悩まされず済みそうです(笑)
そして、ここで余った所持金を投入してスティックも光のタクトに新調!
↑効果は消費しない9%です♪

せっかくだったので、余った所持金でこのタクトをゴシックパラソルにドレスアップ(笑)
えぇ、傘シリーズ結構お気に入りなんです…(笑)

と、いったおかげでスラ僧もまさかの回復魔力570代!
輝石ベルトを別なのに変えても550はあるので、前よりは役に立つ…はず??
↑肝心なPSが非常に怪しいのは言うまでも無し…(笑)
見かけたら無茶をさせないようお願いいたします(笑)


ではでは、本日はこれにて♪



…え、何か忘れてないかって?


このネタの記事はまた近々まとめますので、少々お待ちを!!!
↑ぜ、全買いなんてしてないんだからねっ!(笑)


・・・うん、この格好メッチャ可愛い☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる