目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-11-14 01:01:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フレさんのイベント~ちょっとゴキとか言ってるんじゃないわ、災厄の王様とお呼び!文句があるなら深淵までいらっしゃい!!前編~に参加して参りました!


もはやお馴染みかな?
フレさん主催の災厄討伐イベント行ってきましたよ!

・・・と、その前に。

10分以上も遅れての登場、本当に申し訳ありません><
起動したらアプデが始まり、まさかそこから20分以上もかかるとは全く思わなかったもので…以後、気を付けます--;


といったアクシデント(?)もあった中、予め決めてもらっていたPTの方と合流して突撃してきましたよ!

ちなみに、今回のルールとして「見逃す・ショートカット禁止」というものがあります。
要するに初の方向けへの配慮だそうです♪
むしろ、そのおかげで久々に軽い遠足感覚で突撃できましたよ☆
↑道中に騒ぐ担当なのはもちろん私…(こら(笑))


そしていよいよボス部屋へ。
私は主催様のオーダーにより、いつも通りの本職で突撃しておりました☆
例によって「魔戦らしくない魔戦」として、全力で戦いましたよ♪
↑バイキ忘れは…やはり途中で1回やらかしましたとも^^;
ちなみに構成は、僧侶×2・武闘家×2・パラディン×2・賢者・スラ、となっております♪

いつものメンバーとは大きく違うメンバーでの戦いだっただけに、新鮮で白熱の10分ちょっとでした☆

戦闘中、うろうろしまくって技食らって吹っ飛んでた私でありますが…もっちょい上手く立ち回らないと…。

とは言え、メンバーの中には初勝利の方もいて、本当に良かったです♪


最後は同盟PTで記念撮影☆
ってお茶、早く買ってこないと…(笑)

この後は少し雑談をした後流れ解散☆

皆様、お疲れ様でした♪
初勝利の方、おめでとうございます!
そして主催のワカさん、いつも本当にありがとうございます♪

ではでは、災厄の王ならぬ睡眠の王が猛攻を仕掛けてきてるのでこの辺で~(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる