目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-11-25 01:04:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒューザもいいけど、七不思議もいいネ! 七不思議撮影会☆~生き人形ローラー大作戦!~・第9幕 無事に終了いたしました☆


何だかんだ言って3,4週間ぶりの開催になったローラー大作戦・第9幕!
久々過ぎて、何かしでかしそうだなぁ…とか不安だらけでしたが無事に終了いたしました!

今回、多くの方が初参加との事で、いつもの調子でいいのか、私!とか思いながらも結局いつもの調子で進めてきました(笑)
↑主に姫様的な意味で…(笑)

そして、参加者の全員を割り振って…いざ!と言うところで更に人数が追加だったり、急用が発生してしまってやむなく抜けてしまった方がいたり、と全体的に慌ただしかったですが…主催、ギリギリ出現時刻付近に出現現場まで何とかたどり着けました!
で、そのまま流れで見張り開始・・・

半分ほど経過して、未だどこからも進展なし。
うぅむ、やはりこれは時間と同時…?と思っていたその時!


24出た



おっと、これは突撃だっ!という事で、PTメンバーに伝えつつそのまま突撃!



これが、「とりあえずの1枚」です。

ローラー参加したい皆様、出た時はこんな感じのをまずは1枚撮るのをお勧めしますよ♪
↑ポーズにこだわって、上手く撮れないまま消滅して、大事なものにすら入ってないのは一番避けたいパターンです><

その後、他の人も撮らせて一段落してから…


こんな感じのを撮るのがベストですね☆
↑って、これでも人形見えにくいか…^^;

この写真、次回からの注意点説明に載せた方良いのかなぁ…と、思いつつも人形写ってるしなぁ…楽しみにしてる人もいるだろうし…うぅむ。

と、そんな訳で今回は久々の大勝利でした!!

ここまでの成績は3勝6敗。
もっちょい省率上がらないかなぁ・・ってのは欲張りなのだろうか?
いやいや、まだまだ撮れてない方・今回参加できなかった方だって大勢いるはず!

えぇ、オヤクソク…もちろんやります、ローラー第10幕!

おそらく、次回はこれまで通りの土曜開催…とは思うのですが、現状予定が立ってないため、多分2,3週間後~としか案内できないです><
また、時期が近くなったら告知を出しますので、良かったら来てみてくださいな☆

ではでは、今回参加の皆様ありがとうございました!
そして、撮影成功おめでとうございます!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる