目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-07 04:08:32.0 テーマ:その他

これで5つ目!


・・・誰だ、これ(笑)

雪女、サーバー19の出現が怪しいとの事で3回ほど連続で張り込みしてきました♪
私は移動ルートを考慮して東側で待機。
すると、他にも待機してる方が大勢いて、その中には西側と連絡を取ってくれてる方も♪
せっかくなので…と、こっそり便乗させていただいた私(笑)
2回の張り込みでは、どちらも吹雪いたりはしたものの残念ながら出現せず。

そして「4時代のところ位までは…!」と思いつつ第3弾・2時代のところで張り込みを開始。
すると、開幕ちょっとしてから吹雪きはじめ…

西に、出ましたよ。

と、アナウンスしてくれた方が!
取り急ぎ向かうのだけ優先してしまったため、お礼は言い損ねてしまいましたが…あの時アナウンスしてくれた方、本当にありがとうございました♪

そして、道中でとりあえずトップの1枚。

・・・七不思議の撮影で大事な事。


まずは「大事なもの」に入れる!


どうやら、雪女は場所によってはこうした崖からも撮影できる仕様になっているとの情報を得ていたので、とりあえずここで確保。
すると見事にこれで撮影成功扱いになるのだから、ビックリです(笑)

・・・とはいえ。

これじゃ何か私にゃわからんわっ!って事で現場まで突撃してきました!

それがこちら↓


えぇ、バッチリ画面中央です☆
何やらうっすらと人影が…って、悲鳴は上げなくていいですよ(笑)

せっかくのタイミングだったので、もっちょい撮影してみよう♪
と、撮ってみたのがこちら↓


何か、イメージとは違う(笑)
↑某FFの召喚獣のようなイメージが強かったもので…(笑)

いや、でも…。
雪女って意味では、ある種間違いないのか…。
↑コレが仮に実体化して、こうした場所の家を訪ねていけば…!!!

と、色々考えながら撮っておりました(笑)

と、いう訳でこれで私の撮れた七不思議は全部で5種類!

残すは、長丁場勝負の首長竜と、(個人的印象で)七不思議屈指の高難度課題・巨人のみとなりました!
とりあえず、情報が集まった方から先に突撃してみる予定であります!
という訳で七不思議・次回をお楽しみに~♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる