目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-07 05:18:30.0 2014-12-08 03:03:06.0テーマ:その他

約2週間早い誕生日プレゼント☆


いーや、これ我ながらメッチャ怪しいシーンに見えるんですけど!?(笑)

まぁ、いいか!(笑)

・・・そろそろ通報されるのも慣れてきたぞ(おい(笑))
↑よい子のみんなは絶対にマネをしないでね!

えぇ、もちろん今回も全買いしてきました、姫様衣装!

トップは速報ver.でも見せた白サンタ!

とにかく白押しなこの衣装、そのシンプルさがより姫様を引き立ててくれます♪
個人的には今回のサンタ衣装の中で2番目にお気に入りですね☆

ちなみに、白ギフトを渡した時の姫様の反応はこちら↓

姫様「わあっ かわいい! これって サンタの服? 白くてフワフワ…… まるで雪みたい! これを着たら 幸せなクリスマスが過ごせそう!」

スラ「アンちゃんサンタのプレゼントがあったら、最高に幸せなクリスマスになると思うんだ…☆」

ん、後半おかしいって?
きーのせーいでーすー!


続いては紺色・・・って、最近何か怪しい系多くないっすか!?

いや、確かに姫様大好きだけど・・・さ(//∇//)

先ほどの白とは打って変わってちょっとオトナな感じがしますね♪
「可愛い」中にも「カッコいい」が入ってる、そんな印象です☆

紺ギフトを渡した時の姫様の反応はこちら↓

姫様「わあっ ステキ! これって サンタの服よね? 冬の夜空みたいな色ね。すごく気に入ったわ!」

姫様「私は 季節は 冬が好きなの。 空気が しんと静まり返る感じが なぜだか ワクワクするのよね。」

スラ「自分も冬、好きだな~。上手く言えないけど何か居心地いいんだよね♪」

冬生まれであることもあるからなのか、私は冬の方が好きです
↑ほら、聞いてないとか言わない(笑)


次は、緑。

あえて赤じゃない方のクリスマスカラーってのも、またいいですね♪

紺とはまた違った、オトナな感じがしますね♪
こっちは「可愛いおねーさん」なイメージがあります☆

緑ギフトを渡した時の姫様の反応はこちら↓

姫様「わあっ! これって サンタの服? とてもステキね! さっそく着てみなくちゃ。」

姫様「クリスマスを指折り数えて待った 子供の頃を思い出すわ。兄様と飾りつけた あのツリーはどこに しまってあるのかしら……?」

スラ「姫様…着替え…ふぉぉぉぉぉぉ!!!(鼻血)」

姫様の着替え中とかに部屋入ってしまった時は…うん後はお察し(笑)


次は王道の赤!

感想はもちろん、可愛い!!!!
町でこんな人に話しかけられたらスラたんでも付いていきそうだ…(笑)

赤ギフトを渡した時の姫様の反応はこちら↓

姫様「わあっ! これって サンタの服よね!」……ねぇ スラマス。私 子供の頃、サンタクロースに会ったことがあるの。本当よ?」

姫様「サンタは 私に スタンプカードをくれたの。困っている人を助けたら このカードにスタンプを押しなさいって言ってね。」

スラ「そのサンタってきっと…」

まぁ、良くある話ですよね(笑)


ラストはピンク!

うむ、今回の姫様衣装の個人的一番お気に入り・・・(笑)
姫様って、基本「明るい色」の方が似合うんですよね・・・☆

桃ギフトを渡した時の姫様の反応はこちら↓

姫様「わあっ! これって サンタの服?贈り物に ピンク色を選ぶなんて スラマスは 可愛いものが好きなのね。」

姫様「これを着たら 私も かわいくなれるかな……?」

スラ「姫様…今でも十分可愛いしカッコいいし…大好き☆」


ってなところで、約2週間早い誕生日プレゼントコーナーでした(笑)
↑大ヒント:土曜日からちょうど2週間。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる