目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-15 00:11:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ご好評につきついに10回目!今まで本当にありがⅩ! 七不思議撮影会☆~生き人形ローラー大作戦!~・第10幕 無事に終了いたしました☆


大好評につき10回目を迎えたローラー大作戦!
最初は本当に、ここまで続くとは思ってませんでした。
一番の目的はやはり、私自身も成功させる事だったので、私が成功した時は…と、思ったのですがそんな時、周りで撮れなかった方が…と、言うところから「来てくれた人みんなが撮れるまで!」と言う事で続けております♪

私のフレさん達もちょくちょく来てくれるのですが、どうも常連のフレさんが見れない傾向にあるような…^^;
私としては、そうした方が撮れるまで、これを続けて行くつもりなので、銅か予定が空いた日にでもお越しくださいな♪

さて、第10幕と記念すべき時の、ローラーの結果はいかに!?

今回もやはり初参加の方が多く、説明やら案内やらまで行い、何とか主催が到着した…その時。

32出た!

と、チャットルームに第一声が!

と、言う訳で早速移動…の、前に。
丁度私の言った場所にも何名か待ってる方がいたので、「32 F5 出ましたよ~」と2回ほど、連絡してから移動!
ちょい遅れ気味のスタートですが、多分間に合うだろう!と、現地へ向かいます。



そして撮ったのがこの1枚。
ん、何もないだろ?って??
これで、大事なものには、入るのですよ…
何度も言いますが…こうした写真をお忘れなく!
↑ここから奥に行く間に消える事も、無くはないはずです、油断厳禁!

で、奥まで行った後は…


これなら、写ってますよね☆

と、言う訳で第10幕は無事に撮影成功!
今回、参加組数が私入れても15組と、かなり少なかったためサーバーも見てないところが多々ありました。
そんな中で、無作為に割り振ったサーバーから出現が出て、良かったです☆

・・・で、もう一つ。
今回の大会で、私が一番嬉しかったことなんですが・・・
参加してくれた方の中に、出現の移動前に周りの方に教えてくれてた方が何名かいらっしゃったのです!
これ、注意点の一番最後に「余裕があればでOKです」と一言付けただけだったのに、しっかりやってくれてる方がいる事が本当に嬉しかったです♪
↑説明通り、言ってる余裕が無い時はもちろん移動してもらってもOKですので、「実は教えられなかった…」という方がいても気にしないでくださいね☆
そのためか、参加者を超える人数がサーバー32に集まってました♪
今までみたく、写らないことも無いようなので一安心です☆

と、言う訳で初の2連勝と記念すべき第10回での撮影成功とまたもや大金星を収めたローラー大作戦。


最後はみんなで雪を降らせて記念撮影☆
もうこんな雪の時期なんですね…♪
みんなでこれ使った写真は中々綺麗です♪


ではでは、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!


・・・ん、第11幕はどうするんだって?
当然やります!ローラー第11幕!

おおよその予定としては、1月のどこかになるか、もしも年末年始で時間が取れそうならその辺り、のどちらかで予定しております♪
今回来れなかった方、また撮りたい方、これを見て興味を持った方がいれば、第11幕でお待ちしております☆

ではでは、本当にありがとうございました!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる