目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-20 08:44:17.0 テーマ:その他

噂のバトン


フレさん達も書いてた中、いつかは回って来るんだろうな~、と思ってたらやはり回ってきました(笑)
しかし、これを今日(重要?:12/20)書くことになるとは…偶然なのか、それとも必然なのが…

と、いう訳で色々書いていきますよ♪
↑色々な方のを見て、回ってきたのからちょいとばかり追加しました(笑)

☆名前
あるフレさんのブログを始め、ネット上では大半「スラマス+α」と名乗ってます。
元は…捻りなしに「スラ」イム「マス」ターです(笑)

☆住居
真グランゼドーラ城・西の塔3F
別荘がジュレ白亜6500-3ですね♪

☆種族
ウェディ娘が大半です♪
Ⅹやる前から使いたかった種族でした。
最初は中の人に合わせて男にする予定でしたが…たまには!と、歴代初の女の子主人公です☆

☆サブ
ランプ錬金のエル娘と、調理のオガ娘がいます。
どちらもあんまり育成してませぬ(´д`|||)

☆ドラクエ歴
かれこれナンバリングは一通り、モンスターズ等の外伝ものは一部、ですかね~

〇メイン職・サブ職
本職は魔戦、最初は片手剣メインでしたが今は武器3種を切り換えながら戦うスタイルの別名・スラ魔戦です(笑)
サブ職は意外と忘れられてるかもしれない賢者です♪
他の職業も一応はできます♪

☆今年の思い出
1.レンダーシアのストーリー全般

中でも2.0の姫様覚醒の話が印象的でした。
中の人の姫様好きはここから始まりました…(笑)


2.スラ☆オールスターズでの真災厄(写真が残ってませんでした><)

フレさん達に手紙回して集まってもらったのが何より良かったです☆
次のオールスターズはどうしようか…人数が足りない(笑)


☆これからの目標
全般的なスキルアップですね♪
特に本職、まだ完成には遠いので……

〇バトンをくれた人について
私の気まぐれなお呼び出しにも快く応じてくれ、頼りにしてるフレさんの一人です♪
日誌を読んでても、いつも楽しそうにしてるのが伺えます♪
またカード等、拉致しますので、どうぞよろしくなのです(笑)

☆誰にバトンを回すか
・-ひづき-さん
・ハルミチさん
・ワカさん
・アルさん

他にも、不定期便と称した謎の荷物を送り付けてくる方や、暇そうにしてる私を見つけては試練に行ってくれるスラハンターな方や、いつも私の姫様に巻き込まれてるチムメン達に書いてもらいたいなぁ…と思いつつもあんまり日誌書かないか非公開だからなぁ…という訳でリストアップはしてませぬ(笑)

時期が時期なのもあって、中々忙しいとは思いますが…お時間がありそうならお願いします♪
↑同じような記事を書いて他の方に回していただければ~です☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる