目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-21 22:59:35.0 テーマ:その他

姫様☆ BEST Selection ~やっぱり、姫様が好き!~


・・・姫様にまで呆れられてる!?Σ(・ω・ノ)ノ

と、言うことはない(と信じていたい^^;)のですが、数日前に私も22歳を迎えたので、その記念に完全俺得企画をお送りいたします☆

さぁ、これを読んでいるそこのアナタ!
今すぐその赤い色の「通報」って書いてあるボタンから手を放そうか!(笑)
押すんなら「いいね!」を100回位行こう!

と、いう訳で今まで課金で増やしてきた姫様衣装、その一部、特に中の人お気に入りの数々を公開したいと思います!
↑それでもまだお気に入りの一部ではあるんですがね!!!(笑)


No.1 うさ耳・ピンク

この衣装、公式で発表された瞬間に「欲しぃぃぃ!!!」ってなったヤツの一つです(笑)
残念ながらゲーム中では出てこないですが、紹介の時のあの座ってる絵が可愛過ぎた…☆
服のデザインとしては…中々アレな部分が多いですよね(笑)
これじゃあ、スラたんが変態さんって思われてしまいますやん!!
↑「いや、そーでしょ」って言いたい方は私に輝石10個。
一応バニーデザインとは言うものの、個人的にはチアガールなイメージが強いですね~(笑)
↑これでハッスルダンス…うん、素晴らしいね!!!(*´Д`)
色的には青とかもあるのですが、個人的に一番可愛いのはこの色、だと思います♪



No.2 貴婦人・緑

この衣装、一番最初にショップに並んだやつですよ♪
最近の衣装が過げk…とかなんとかでちょい、印象が薄いかもしれませんが「優雅な姫様」になってこれまたお気に入りなのです♪
色はこの時4色で、私が買ったのは紺とこれ。
イメージとしては紺の方がちょっとぴっしりな感じ、緑の方が姫様っぽさ出てると思います♪
多分、これは他の衣装にも言えることだと思うんですが…
姫様って、明るい色が特に似合うんですよね♪
濃い色を混ぜるならもう1色、白などと合わせるといい感じになると思ってます☆
この衣装、贅沢言うならレースの白い傘を持たせたい…(笑)


No.3 水着・黄

姫様に水着ですとぉ!( ☆∀☆)
・・・と、当時ものすごいテンションで買ったのはバッチリ覚えてますとも(笑)
いや、そりゃー、姫様×水着とか、絶対買うに決まってるじゃないですかっ!
↑そこでジト目を向けてるあなた、輝石15個。
そしてこの衣装で初めて髪型のチェンジが行われましたね♪
一つにまとめて下ろした姫様も、とっても素敵です☆
せっかくだから、海で泳ぐとより良い絵になるんだけどなぁ…
ちなみに、個人的イメージで姫様は泳ぎ得意だと思っております!(笑)
↑そりゃー、俺たちの姫様ですからねっ!(笑)



No.4 サンタ・ピンク

「これを着たら、私も可愛くなれるかな…」って言う姫様がめっちゃ可愛いこの衣装!
シンプルに姫様!なカラーの赤でもいいんですが、やっぱりピンクが可愛いですよぅ…(´▽`*)
これでプレゼント(手渡しでもらうことを強く所望します!)もらうとか…考えるだけで…(*´Д`)
↑うん、通報ボタンから手を放しましょうね☆
サンタと言って外せない話題はもちろん今年のクリスマスイベントでの衣装、アレも可愛いですよね♪
えぇ…姫様にそれ着せる選択肢も大いにアリですよね!!!
↑パーティ衣装とかと称して出てこないかなぁ…(笑)


No.5 ミラクル・青

やっぱり出ると思ったそこのアナタ、はい、その通りです(笑)
姫様衣装の中で、私はコレが一番好きです☆
何度も重ね重ね、言いますが…私は姫様に限らずこの手の衣装、可愛いのが一番!ですからねっ!!(笑)
何か邪な考えがあるんだろうとか、思われかねないですが…その概念よりも、可愛さを圧倒的に優先してます(笑)
いや、だって。好きなキャラが可愛い格好してるんですよ、素晴らしくないですか!!??
私的にそれが一番言えてる装備がこちらです(笑)
この格好、スティック振ってる方が…って言う方も多いかもしれませんが、意外とはやぶさを振る姿も違和感ないですよ~♪
もちろん、呪文唱えるところも中々いい感じに!
私自身が青好きなのも無くはないのですが、姫様も意外と青が似合うのです!
姫様自身、赤好きということで赤系の衣装を渡すと一層喜んでくれるのは知っておりますが…青の姫様もすごくイイ!!
と、いう訳で。
もし、姫様に何か衣装を買ってあげる際に、何選んでいいか分からなくなったら断然これをおススメいたします!
青以外でも、黒とかも中々いい感じなので、是非とも見てみてくださいな!(笑)


と、言ったところでもう写真が載せきれないのでこの辺で終わりにいたします。
では、最後に一言・・・



やっぱり姫様可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!( ☆∀☆)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる