目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-22 00:17:41.0 テーマ:フレンド

贈り物・ありがとうです!


こっそり告知だったはずの私の誕生日、過去最大クラスの贈り物を色々といただきました!
プレゼントをくれた皆様、そしてお祝いの言葉をくれた皆様ありがとうございます!


という訳でまずは↑から。
これは私のチムメンのだいすけさんより、「プラネタリウム・青」!
触るとこんな感じで部屋全体が楽しげな空間になります♪
やっぱり青系良いですよね♪
ありがとうございます!!


こちらはフレンドのシャカさんから、「お姫様タンス・桃」!
私、このお姫様シリーズ・桃スゴく好きなんですよ☆
↑だから余計中身男に見えないのか…?^^;
大成功版がまた違う色だったと思いますが、個人的にはこっちの方が好みです♪
早速これまでのシンプルなタンスと交換しましたよ☆


こちらはフレンドのダイさんから、「エンゼルバルーン」!
エンゼルハーツ、私中々集まらなくて(→実装された時には全職適用外、でした…)交換できなかっただけに、手に入るとは思ってませんでした!
ちょっとデカかったので、遠めの撮影となっております(笑)
この他にも、ファンキーヘッド+ドレスアップ無料券を頂いております☆
ちょっとまだどの装備に合わせるかは未定ですが、決まり次第公開します♪



ここからは写真無しですが…頂き物を。

まずはフレンドのトモさんから、びっくりトマトをはじめとする調理用食材多数とお宝花・金と銀を1本ずつ頂きました!
調理、近々レベル上限が解放されるだけあってまた料理を用意しなくては、ですね♪
お宝花からは赤オーブと紫オーブでした☆
2.4から登場する片手剣の資金にする予定です♪

続いてフレンドのつよしヒャドさんより、ヒドラコイン5枚!
最近姫様とデートしててもラブレターを一向によこさないヒドラたん、しかし3悪魔の事を考えた練習には欠かせないものとなってるヒドラコイン・カード!
3悪魔、まだ1回しか倒したこと無いだけにまだまだヒドラでの練習も大事かと思われますので活用させていただきます☆


過去、こうやってほとんどプレゼントをもらったことが無かった私。
かといってあんまり誕生日を大々的に書くのもなぁ…とか思ってた中でのまさかのプレゼントラッシュに驚きつつも、スゴく嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございました!
どうぞ、これからもよろしくなのです♪



オマケ


偶然にも、とあるフレさんから頂いたこのふわふわ雲の椅子。
どうやら先日、フレさんサブのクエストのお手伝いをした時のお礼との事で送ったようです♪
・・・偶然なのか、必然なのか、ちょうどこれもらったのも↑のフレさん達からプレゼントをもらった中で、だったりします(笑)

どちらにせよ、ありがとうでした~♪
・・・ただ。
マンゲツソウと、じょーやくそーってのは…うん。
↑いつもの事なので、気にせず…(笑)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる