目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-22 08:09:30.0 テーマ:その他

ようやくコンプリート!


ここは、やたらニアミスが多かったですね…

出たと思えば場所違いだったり、何かしらの用事の間に出たり…

そして、昨日。

前日にまさかの寝落ちを発動させた事もあってか、午前中から起きて巨人を見張ってました。

しかし…砂嵐が一向に吹かない。

ルーム員さん、フレさんと協力して張るも、やはり吹かない。

そんな中で途中、同期が「飯だ、飯をくれ!」とかなんとか叫びだしたので19時代、20時代、21時代のは諦める事に。
これは出たな…とか思いながら戻ってきたらまだ出てないとの事。
そこから更に2回、フレさんもやはり同行してくれた中…またしても吹かない。
さすがに時間か…と、この日の分はひとまず終了。


日誌を書いたり色々してたところ、時計を見たら0:45程。
ちょうどインして見に行ける頃か…ならば!と、こっそり泣きのラスト1回。

この時間にいたルーム員さん達と協力して張りました。
私が張ってたのはB7地点。

そして、開幕。
7は出てないなぁ…と、思ったところB6に出現とのアナウンス!
今度は逃すまいと、全速力でドルボードを走らせる!
個人的に焦ってたのもあり、周りには「6」とだけしか言ってませんでしたが…気付いてくれた方もいたようで何よりでした。

そして…


サーバー28、1:00~、B6に出現を確認!

恒例・とりあえずの1枚がこちら。

巨人、写真の位置くらいまで近づかないと写らないみたいですね。
これより手前は何も見えなかったです。


これがポーズ付の1枚。

本当はスノーマジックもしたかったのですが、やってる間に消えました。

と、いう訳で私もようやく七不思議をコンプ出来ました!

せっかくなので、レポート完成も気長にやっていきたいなと思ってます♪
↑超マイペースな私、完成はいつになるのやら…


そしてこれが噂の仕草…って、これじゃウチのセリカが普段サボってるみたいじゃないの!(笑)
↑セリカ、しっかりとしたがんばり屋さんですからねっ!

さて、私自身が七不思議をコンプした訳でありますが…あのイベントについて。

それについては、今のところは継続して、不定期気味ですが開催予定ですのでご安心を♪
主にフレさん達からの需要がある限りは開いていきますので、まだ見れてない方は告知を見かけたら是非是非お越しくださいな☆
フレさんでなくとも、見たい方がいれば遠慮なくお越しください!

ではでは、この辺で♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる