目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-26 07:02:08.0 テーマ:その他

期・待・通・り☆


ん、通報?
そろそろ見慣れてくださいな(笑)

はい、またしても買いましたとも!( ☆∀☆)
今回、初めてのカッコいい系の装備ということでかなり期待しておりました!

まずは鎧・青!
渡すと、こんな感じです↓

姫様「まあっ!カッコいいよろいね! なぜかしら?青いよろいってとっても勇者って感じがしてやる気がわいてくるわ!」

中「確かに、最初の勇者のよろいは青だったからね~。やっぱり青い鎧の姫様カッコいいよ!( ☆∀☆)」


続いては紹介されてた紫。
やっぱり、こういった明るめの色は姫様に似合うなぁ…☆
何気に衣装の紫色は初登場かな?ちょっと記憶に自信がない…

渡すと、こんな感じです↓

姫様「まあっ!ステキなよろい!これからはこれを着て戦えばいいのね。うふふっ腕が鳴るわ~。」

中「生き生きした感じがまた可愛い…!( ☆∀☆)」


こちらは白。
聖騎士的な雰囲気がまたカッコいいです☆
一言で言えば清楚、ですかね♪

渡すと、こんな感じです↓

姫様「まあっ!純白のよろいなのね!なんて美しいのかしら……。こんなのを着て戦えるなんてうれしいわ!」

中「綺麗な姫様には尚更似合うと思うよ(*^^*)」


次は黒。
今までの色と違った雰囲気がありますね♪
明るめの色が似合う姫様。でも黒みたいなのもこうやって似合うのです☆

渡すと、こんな感じです↓

姫様「まあっ!漆黒のよろいなのね!これを着てたら実力以上に強そうに見えるんじゃないかしら?」

中「大丈夫!姫様実力も十分あるし!」


姫様は俺が守る!
…は、置いておいて(笑)

ラストは赤!
過去、姫様衣装にはほぼ確実にあった赤。
個人的に、今回の赤が一番姫様っぽい感じがしてます♪
こうして見ると、姫様は赤がイメージだなぁ…って思います♪

渡すと、こんな感じです↓

姫様「まあっ!情熱的な色のよろいね!こんなの着て戦ったら気合いが入ってやりすぎちゃうかも?」

中「姫様カッコいいぃぃぃぃぃ!!!!そしてやっぱり可愛いぃぃぃぃぃ!!
!!( ☆∀☆)」

と、言った感じです♪
ちなみに、これで姫様衣装が4ページ埋まる奇跡(笑)
いや、でも、まぁ。
姫様可愛いからいいよね!!

…以上、もはや恒例の俺得アンちゃん日誌でした☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる