目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-27 12:23:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

これで2勝目…


本職が光る!とかよく言われるこの相手。
ようやく要領を掴めてきた気がします。

最近新調した盾がブレス24になり、滅却入りで夢のブレス100!
それを活かすために基本は片手剣、弓と両手杖は守り星と早詠みを入れる用に、を意識してやりました♪

ヒドラが予想以上に早く沈んだため、ひたすら痛恨のゾンビと、やたらいてつくのブロスとの粘り試合の末、勝てました☆
ダメージ効率を考えると、ヒドラにもシャイニングボウを入れたいとこですが…下がる余裕が無いため断念。
しかしかなり端まで押された事もあり、ブロスがギガブレイクの範囲外にいたため、既に動いてたゾンビもろとも攻撃。
ヒドラがオレンジの時、前衛二人が倒れるピンチでしたが、大分ダメージ与えたはずということで撃破を優先したところ、すぐさま撃破。
会心Gは張ってたのでここから蘇生、後はひたすら補助優先の攻撃でした。

そろそろ安定しつつあるかなと思いながらも、すぐ調子に乗ってしまう私、今しばらくは要修行ですね^^;

姫様の箱から出ないかなぁ…(笑)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる