目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2014-12-29 00:25:05.0 テーマ:その他

スラ魔戦・武器新調☆


来る戦いに備えて、スラ魔戦は絶賛修行中なのです♪
2.4のラスボス、相当大変な相手との事で、ソロサポで行ったら多分大苦戦することとなるでしょう…
↑おっと、私この2.4の話もものすごく楽しみにしてるので、コメント欄などなどでのネタバレは絶対におやめください。(ボスの情報も伏せていただくようお願いします。)
最後、どうしても勝てなくなった時は誰になるかは不明ですが、3名ほど私からご指名が入るかも…?
その時はよろしくです(笑)

と、いう訳でまずは「オルフェウスの弓」!

これは、元々の武器の効果に「3%ヘナトス」と「5%眠り」が付いているというとんでもない物(笑)
↑要するにスラたん向けですね!(笑)
元からそんな嫌がらせ仕様なら…と、攻撃力+14分の錬金が付いたヤツを購入しました☆
これでさみだれ撃ち>はやぶさ斬りとなったかな??


続いてはこちら「天命のつるぎ」!

久々にカッコいい感じの片手剣が出てきたので、即買いです(笑)
元々4%ヘナトスの効果があるということで…今回は。

・4%眠り
・4%マヒ
・攻撃+6

と、いつぞやの妖刀を彷彿とさせるような仕様のヤツを買ってます(笑)
これでも、前の斬鉄丸より攻撃力が若干高いからびっくりです(笑)

まだ魔戦のレベルは84、本職のくせにカンストさせていません(笑)
とりあえずは、本職がカンストした辺りから、徐々に2.4は手を付けて行きたいと思っております☆


ちなみに…姫様に用意したはやぶさの剣。
自作の☆3な上に、錬金もサブで行い、ヘナトス+3%埋め尽くし。
そんなはやぶさを今回、姫様の為だけにドレスアップしてきました!
見た目は私の超好きな片手剣であるほしくずのつるぎ!
ん、どっからそれを出したって…?
今まで使ってたほしくず、実はずっと取って置いていたのですが今回、姫様の為ならばとドレスアップの装備として使う事にしました!
まぁ、個人的に姫様ははやぶさみたいな細身の剣の方が似合うのですが、ほしくずみたいな片手剣だってきっと似合うだろう!ということで行っております(笑)

ではでは、もっちょい最終決戦向けの調整頑張りますね☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる