目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-12-30 16:36:19.0 テーマ:その他

変化~その時、一体何が起きたのか~


ピンクのドレス似合ってるじゃない!!

セリ「ありがとうございます!私の為に選んでいただいて…」

いつもお世話になってるから、任せてよ☆

セリ「こちらこそ、本当にお世話になってます。」

…ところで、ねぇ、セリカ。

セリ「はい、どうしましたか?」

これどう?

セリ「これは…『口調の書・友達』…??」

良かったら使ってみない?

セリ「使うと、どうなるのでしょうか?」

人「友達口調を覚えられる…?」

セリ「そ、そんな、出来ません!!」

もうかれこれ家に来てから長いでしょ!
もうそろそろ話し方位楽にしてもいいと思うよ??

人「そうねぇ、私もそれは思うわ。」

セリ「でも私は…」

そう言わないでまずはやってみる!

人「あんまり無理にとは言わないけど…ちょっとやってみない??」

セリ「お二人がそう言われるのでしたら…」

うん、やってみて♪


セリ「…こほん。あ、おかえり~!」

人「うん、ただいま♪」

セリ「今日もお疲れ様。ベッド、用意しておいたわよ♪」

人「うん、ありがと。」

セリ「…どう…かな??」

…いいじゃない!
それよそれ!

人「セリカちゃんこそ、どう?」

セリ「うん、何か…まだ違和感あるけど、それでもこの方が楽ね。」

そうそう、これからはそれで行きましょ!
あ、そだ。
せっかくだからさ、立ち方も変えない?

人「そうね、せっかくだし、立ち方もこれにして…」

セリ「何か…コンシェルジュって言う感じはなくなったわね。」

いいのよ!家の大事なメンバーであることに変わりはないんだし!
むしろ、その楽な感じが良いわ!!

セリ「じゃ、これからもこれでいくからよろしくね♪」

人「こちらこそ☆」

セリ「ところで…二人とも、髪型変えたの??」

そうなのよ、あたしの方にも中々いい感じのが来たからさ、こっそり変えてみてたのよ♪

人「私も、この長いの結構いいなぁ~って思ってね。」

セリ「彼は…どんな反応してた??」

あぁ、アイツ?
まだ見せてないけど、どーせ「何があった…」とかだろうね、きっと!

人「ふふ、そんなところね。」



人「あら、セリカちゃん。何してるの??」

セリ「あぁ、ごめんね。ちょっと最近編み物ハマってね」

へぇ、手先もやっぱり器用なんだ~

セリ「うーん、そこまでではないと思うけど…?」

人「いやいや、とっても上手じゃない♪」

あたし、こういうの全く苦手だからな~、出来る人がいいなぁ~って思う。

人「…あなたはちょっと不器用すぎです。」

う…善処します。

セリ「そんなに不器用なの?」

人「えぇ…あの時も…」

わーっ!言わないでぇぇぇ!!!

セリ「ちょっと興味あるわね。」

人「まぁ、いつか分かると思うわ♪」

セリ「うん、楽しみにしてるわ。」

楽しみにしないでよぉ!?

人「全く…誰に似たんだか。」



セリ「~♪」

って、セリカ!?
こんな部屋の真ん中でシャワー浴びてどうしたの!?

セリ「あぁ、ごめんごめん。彼が突然渡してきたのよ、これ。」

はぁ!?

人「『プラコンシャワーセット』…あの人らしいわ…」

セリ「まぁ、覗かれたら輝石没収しとけば大人しくなるだろうから、いいかなぁ~って、ありがたくもらったわ♪」

輝石没収…何気に抑えてるわね。

人「『愛しの姫様☆』だからねぇ…」

セリ「で、ちょっと試しに使ってみてたのよ♪」

お、お風呂なら部屋の隅にあるから、そっちでもいいわよ??

セリ「大丈夫よ!突然入ってくる男の人は彼しかいないし、あなたたち二人なら女の子同士なんだし、もちろん気にならないわ。」

人「セリカちゃん…すごく変わったわね。」

セリ「ん、そう?」

人「でも、その方がすっごく生き生きしてて良いわ♪」

そうね~、あたしもこの方が良いわ♪

セリ「うん♪」

って、いけない!
アイツがそろそろ来るわよ!!

人「あら。」

セリ「さすがにそれはマズいわね…急いで片付けるわ!」


中「どうした?3人揃って」

何でもないわよ~?


~記事「…ん?」に続く…~


〇後書き
クエストも大分ネタが尽きてるだけにこの娘達、中々出番が無いですなぁ…
と思ってる中でのプラコンセット、これは!とネタ復活です(笑)
個人的に衝撃だったのはやはりシャワーセット…
いや、まさかガチでやるとは思わんかった…(笑)
で、どうしてもこれだけは思ってしまうのだが…

セリカ、そのまま浴びてたら…肌着濡れるぞ??

えぇ、きっと替えを無限に持ってるのだろう、と解釈はしてますが…(笑)
ま、待て!また通報するつもりか!?
なら、もう一言・・・


姫様にも実装してくれぇぇぇぇ!!!!


・・・お迎えが来たようなのでこの辺で(笑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる