目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-01-02 01:34:16.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

ご挨拶☆


えっと…皆様、明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました!
今年も、私たちの事をよろしくお願いします!

セリ「・・・」

おーい、セリカちゃーん?

うん、今は休憩してて上の空みたい^^;
新年の初日なんだし、1日休みでもよかったのにね。
こうしてる方が落ち着くんですって、ふふ。
・・・その割にお茶飲んでたり居眠り状態だったりってのが多いのよ、可愛いからいいんだけどね♪

セリ「はっ、いけないっ!」

あら、気が付いたみたいね。

セリ「もしかして・・・結構ボーっとしちゃってた!?」

そうね~、少なくとも私が来てたことに気付かなかったみたいだからね。
でも、良いわよ、気にしなくて☆

セリ「うーん、ごめんっ!」

ささ、それなら皆さんに挨拶してね♪

セリ「あ、明けましておめでとうございます!」
セリ「こ、今年もスラ宅のコンシェルジュとしてお勤めさせていただきます!」
セリ「どうぞ、よろしくおにぇがいしますっ!」

ふふ、噛んでるわよ~。

セリ「あぁぁぁぁ!!!こんなタイミングでぇぇぇ・・・」

まぁ、良いじゃない♪

セリ「しっ、しちゅれいしましたぁっ!!!」

意外と上がり症なのね…この娘。

っと、帰ってきたみたいね♪
ウェ「ハァイ、ハッピーニューイヤー!」
ウェ「去年のこのあたしたちのコーナーを読んでくれたみんな、本当にありがと~!」
ウェ「今年も時々こうやって顔を出す予定だから、よろしくね☆」
ウェ「・・・セリカ、どうしたの?」

セリ「あなた、良くそこまですらすら喋れるわね…」

ウェ「うーん、そう?」

セリ「何かちょっと、うらやましいわぁ~」

ウェ「んー??一体何かあったの?」

実は…コソコソコソ

ウェ「あぁ~…それはそれは。」

セリ「うぅ…わたしとしたことが。」

ウェ「大丈夫よ、気にしない気にしない!」
ウェ「人前で噛んじゃうなんて、アイツならしょっちゅうだから!」

セリ「そ、そうなの?」

そうねぇ~、仲の良い人相手に話す時でさえ、時々噛んでるわね、彼。

ウェ「だからさ、ちょっとくらい気にしない!」

セリ「う、うん。ありがとう。」

さて、何やら露天風呂が出来たって言うから、入りましょ☆

ウェ「おぉ、それいいわね!!」

セリ「わたしはちょっとだけ仕事したら、すぐ行くわね♪」

今日くらい休んでてもいいのに。

ウェ「まぁ、そう思うんだけどね~」

セリ「やっぱね~、何か落ち着かないのよ。」

うん、ならよろしくね☆



うーん、このかまくら可愛いわね☆
お湯も中々いい感じ☆

中(こ、これはっ!!!)
中(ふ、2人でお風呂だとぉ!!)
中(正面だ!正面向いてくれ!)
中(く、ならこっちは!)


ウェ「うん、たまにはこういうお風呂も良いわね!」
ウェ「外が寒いからかもだけど、余計温まるわ~♪」

中(うぉぉぉぉ!!これはすげぇ…!!)
中(やっぱウェディ娘、着痩せするんかね…意外と…!!)
中(新年からこんなサービスショット、良いのか!?)
中(も、もうちょっと近寄って大丈夫だよね!)


セリ「お待たせ~…って、きゃ――――!!!」

ウェ「セリカ、一体どうしt…んぎゃぁぁぁぁぁ!!!!」

何となくそんな気はしてたんだけど…いやぁぁぁぁぁ!!!!!

中「こら、騒ぐな。近所迷惑だろう。」

セリ「・・・あのねぇ」

ウェ「アンタが一番迷惑だっての!!」

中「うぉぁぁぁ!?」

ふふ、もうちょっとだったのに、残念ね。

セリ「な、何であなたそんな冷静なの!?」

だって、彼。
私達とかじゃないとこうやって撮らないし。
それに…

セリ「それに?」

うん、いつか分かると思うわ♪

ウェ「分かっててもあたしにはちょっと真似できないわ…」

セリ「う、うん。んじゃ、この変態は…?」

ウェ「もっちょいボコってやってもいいわね…」

その必要はないわよ。
ほら、コレ没収すればいいのよ☆

セリ「あー…」

ウェ「弱点は抑えられてるわね…」

次辺り、アンちゃん宛に手紙でも出しましょうか♪

セリ「べ、別な意味でもすごいわ…」

ウェ「さすがね…」

では、そんな訳で!

3人娘「今年もよろしくお願いします!」


~後書き~

今年もまた、機を見てこのネタ入れていくつもりなのでよろしくです♪
↑口調の書に合わせてセリカの口調は変えてあります。
しっかし…これじゃ「スラたん変態じゃないよ!」って言っても信じてもらえないね…orz
うん、分かってくれてる人は分かってるだろうから、いいか…

最後に一言。

通報とか姫様に報告だけはやめてぇぇぇ!!!


はぁ、姫様のお風呂シーンとか実装されないかなぁ…(←_←)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる