目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-01-04 18:51:30.0 テーマ:その他

スペース的には一人分


・・・・・・また遭遇してしまった(笑)

しかし、今回!
このお二人に特別に許可を得て、ライトオンでの撮影をしております!!
・・・お代は50000000ゴールドらしいです。

いや、しかし・・・この光景、中々良いですよねぇ・・・(゚∀゚)
勘違いされる前に言っておきますが・・・中の人にはそんな邪な下心というものは一切ありませぬ!
↑こら、言ってるそばからぽちっと押すな!(笑)

せっかくなので、セリカたんに加えて自キャラもシャワーに紛れ込ませたのですが・・・スペースが何分足りない(笑)
そのため、こうやって撮るにもかなりギリギリな感じになってるのですよ(笑)
なんて言うか、色々な意味であぶない光景ですよね!(笑)
↑いや、だからぽちっとしないで・・・

ちなみに・・・不本意ながらリアルでこんな光景を見かけてしまった場合・・・多分、即座にその場から立ち去る気がしてならない私です(笑)
↑その上ですんごい気まずいテンションになる・・・うん、そんな気がする。


そろそろこっちの人にもそんな感じの日常シリーズ、欲しいなぁ・・・(ニヤリ

べ、別にアレな感じのばっかりじゃなくていいんです!

いや、そりゃー、まぁ!

シャワー・お風呂・着替えといったのも欲しいですが!
↑あぁぁ、またぽちぽち聞こえる・・・

お茶してるところとか、本を読んでるところとか、あったらいいなぁ…って☆
ただ、これはこれで一つ問題があって・・・

例えば水着にしてる時に、お茶。
何か空間間違えてないか?!ってなりますし(笑)
他にも、バニーで本。
何か異様な空間に見えるのは私だけか!?ってなる訳で・・・(笑)

と、言う意味では実装しにくいのかなぁ・・・とか、個人的に思ってたり(笑)
うーん、でも。
噂の「仲良し度」で見れるあのイベントのような要素、もっちょい増やしてほしいなぁ・・・とは切に願います(笑)

えぇ、要するに何が言いたいかをまとめると・・・。


スラたんはただただ可愛いのが好きなだけだよ!!!


・・・何、今寒いって言った?(笑)

いや、でも今日こんなネタばっかりやぁ・・・><;
たまーに普通のネタ入れたいのぅ・・・
↑コレが平常運転だろとか言ってるそこのアナタ、間違いではないけど間違いだよ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる