目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-01-18 05:22:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

七不思議撮影会☆~UFO観測隊@2部制~・第1弾 無事に終了いたしました☆

・・・生き埋め?(笑)

といったこの残念な光景はさておき、突発で開催したこのプチイベント・UFO観測隊第1弾は第1部・第2部とも問題なく終了することができました♪

今回は、ローラーみたくサーバー別にそれぞれ人を配置して…というほどの規模ではなく、参加者同士で3人以上のPTを作って、サーバー1か所の出現ポイント3地点をそれぞれで抑え、出たらそこへ移動する…と、本当に小規模な内容です。

ともあれ、興味を持って参加してくれた方がいたおかげで大きな問題も無く普通に進行することができました♪


こちらが第1部の記念撮影☆

私開催のイベントの最少記録を塗り替えたこの人数でしたが…やはり人数の振り分けとかもかなり楽ですね♪
でも、これだけいれば十分このイベントは成立するのでご安心を♪


そして第2部。
ちょっと参加人数が増えた中で行いました♪

このイベント、小規模にしてるだけに人形ローラーよりハッキリ言って見れる確率は低いと思います・・・ので、今回あえて2部制にしてみたのでした。
感想としては、これは1部のみでもいいのかなぁ…とか思いつつも、でもやっぱり1か所のサーバーしか見ないだけに、チャンスがイベント中でも1回しかチャンスがないのはなぁ…とか、まだもうちょい思索中なのです。
ともあれ、こうして参加希望してくれる方がいる限り、私はこの手のイベントは続けて行くつもりなので、どうぞよろしくなのです♪

ん、結果?
いやぁ…見事に2回とも不発でしたとも><
第2弾、またいつか開催したいと思いますのでこうご期待♪


そして…ここでこっそり予告!

生き人形ローラー・第12幕。次週の土日辺りに開催しようと計画中です!
ちょっと、私自身の仕事の予定をもう一度確認し次第、告知しようと思ってますので見かけたら是非是非♪


ではでは、イベントに参加してくださった皆様お疲れ様でした♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる