目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-01-25 13:37:30.0 テーマ:その他

セリカたんは体育会系!?


え、何でこんなタイトルになってるの??

ウェ「いや、そりゃー、そうでしょ…」

人「まぁ、美味しかったんだから良いじゃない♪」

それは良かった…けど、うーん…


~さかのぼる事X時間前~
今日はお土産買ってきたわよ♪

ウェ「おぉ、ありがとう!」

人「わざわざありがとうね☆」

ちょっとこの間レンドア行ってきてたからさ、買って来ちゃった☆

ウェ「レンドア、港の売店のアレとかかな?」

人「あのお菓子、結構人気あるわね~」

え、お菓子?

ウェ「そうそう、すっごくお土産の定番として人気があるのよ?」

人「結構売り切れちゃったりしてるかも?」

わたし、コレが名物って聞いたんだけど…?

ウェ「お、名物もいいわね!早速食べましょ!」

人「あれ、それってもしかして…?」

はい、グランドタイタス丼よ☆

ウェ「・・・へ?」

人「・・・やっぱり」

これ、すっごく美味しいらしいのよ♪
みんなの分あるから、食べましょ☆

ウェ「あの…セリカ?」

ん、どうしたの?

ウェ「タイタス丼って、どんなのか知ってる…?」

あの船をモチーフにしたお弁当じゃなくて?

ウェ「うん…そうなんだけど…」

人「それ、食べると重さが増えるって言われてる位、スゴくガッツリ系よ」

えぇ、そうだったの!?

ウェ「まぁ、せっかくだし…3人で1個を食べてみれば、いいんじゃない?」

人「そうね、一気に食べなくても、十分よね☆」

んじゃ、そうしよっか…って冷蔵庫は?

ウェ「!」

人「彼の部屋に確か…って、いないわね。」

ウェ「うん、やっぱ1人1個食べちゃおう!」

お、お茶だけ用意してくるわ!!


~30分後~


ウェ「も、もう無理よ…」

人「噂通りの量だったわね…」

確かに量多めだったけど…丁度いいくらいじゃない?

2人「えぇ、そう!?」

これで体力をつけて、また仕事がんばらないと!

人「そ、そうね…」
人「まぁでも、美味しかったわ、ありがとうね☆」

ウェ「うん、味自体はすごく良かったよ♪」

んじゃ、また今度買ってくるわね☆

2人「あ、ありがとう(・_・;)」




ウェ「まさかセリカがあんなに食べる娘だとは思わなかったわ…」

人「えぇ、ビックリよ…」

そうかしら、いつもこんな感じだったんじゃ…?

ウェ「んじゃ、あたしからはこれあげるわ!」


カニ?
って、動いてるじゃなーい!!!

人「どこから捕ってきたのよ…」

ウェ「んー、家近くの海にいたから、捕ってきた!」

人「さすがはウェディって言ったところね…」

って、わたしもウェディだけどしないわよ!?

ウェ「さ、今夜はカニよ!」

わたし、これ調理できないわよ…

人「仕方ないわねぇ…オルフェアの調理職人ギルドにでも持っていきましょうか。」

ウェ「ひゃっほーっ!カニ~♪」

相当元気ね…
きゃっ、何かぴくぴく動いてる!!!

人「ほらほら、行くわよ~」


~後書き・これ書いてたら腹が減ってきたので無しで(笑)~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる