目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-01-26 00:13:06.0 テーマ:その他

どうか受け取ってください!


姫様、受け取ってください!
これが…私の想いですっ!


って大根じゃないよぉぉぉ!!!(ノД`)・゜・。

ウェ「あら、違ったの?」

人「ソレッタ産のかしら、中々美味しそうね♪」

もう、妙な事しないでくれよぅ!!!

し、失礼しました。
今度こそっ!!


ちょ、カニじゃないって!
しかも足逆だよ!?
うわぁぁ!姫様が呆れてるぅぅ!!(ノД`)・゜・。

ウェ「あはは、ぴくぴく動いてるわ~」

人「気に入っちゃったみたいね…」

だ~か~ら~!
ちゃんとそれっぽいいい感じのを出してくれよ!!!

ウェ「例えば?」

例えばって…一輪の花とかさ、何か良いの無いの!?

人「あなたも大変よね…直接渡せないからって。」

ホントだよぅぅぅ(ノД`)・゜・。

ウェ「あ、これか、うん、任せて!!!」

よ、よし!
姫様、今度こそっ!!


人・中「デカ過ぎるわっ!!!!」

ウェ「えー、花って言ったらこれしかないよ~?」

姫様…何かもうめんどくさそうになってる…


うぉぉぉぉぉぉ!!!
なんてことだ…(ノД`)・゜・。

花はダメだ…うん。
また衣装追加されたらそれをプレゼントするとしよう…

あぁ、「花束」みたいな仕草も欲しいなぁ…とかつくづく思う私でした(笑)


こ、このネタの為だけに姫様の部屋に入ったりとかしてないんだからっ!
むしろ姫様の部屋には用事が無くても通う位ですわっ!
何かもっちょいイベント追加して欲しいとか超切実に願ってますからっ!

では、この辺でっ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる