目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-02-02 03:29:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

噂の…?


最近やる事が思い付かない!と、考えていた時。
ふっと頭に浮かんだのは最近手持ちで大量に余ってる「奇跡の香水」。

そーいや転生全然やん!?

と、言う事で急遽、フレさん達をお誘いして奇跡香水勝負に♪
この際~、とスキルも振り直してみました♪
一時的に両手剣を120まで落とし、20ポイント分をそのまま魔物マスターへ。
MSPも合わせて「転生遭遇率アップ」を取得♪
そして後は香水を引っ提げて、突撃です!

とりあえずまずはフレさんリクエスト・第1弾のうさこ!
噂で良く会えるけど、すごく逃げる、と聞いていましたが…

コイツホント逃げますね!(;´Д`)
一発で遭遇できたと思ったら、盗むが成功した辺りで即逃げ…
一応、目的の人形は手に入りましたが…
私を含め、称号がまだだった方もいたのでもう少し粘ってみることに☆

もう何体目か忘れましたが…(笑)
何度も粘った後、ようやく攻撃で押しまくって討伐し、何とか称号をゲットできたのです☆

続いてはリクエスト第2弾・アスラ王!

写真がこんなのしかないぞ^^;
本当は葉っぱ狙いでのコイツだったのですが、2体倒して収穫は指輪4個。
これはこれで悪くないかな??
うさこほどではもちろんありませんが、案外出てきてくれました♪

そして、MPも切れてきたので宿に泊まりながら次は私のリクエスト・白バラ!

しかしコイツが一向に顔を出さず、ここで香水1本目終了。
この時、フレさん一人が抜けたため別なフレさんを呼び、プチ香水で再開!

ここでも出ない…、と思ったところ

ようやく姿を現してくれました!
この時、構成が完全物理構成と、コイツやるにはちょっとアレかな~という構成でしたが無事に討伐できました!
収穫はアイパッチ1個です☆

そして、残った時間で追加で入ったフレさんのチムクエのお題・まかいしつじ!

結構白バラで苦戦したため、場所に行けるかすら怪しかった中…


何と、効果が切れる寸前のギリギリで戦えた1体で出現しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

収穫はモノクル2個、最後の最後で大収穫でした☆

と、いう訳で1時間半で転生4体を倒すことができました♪
内2体は私も初だったので、無事倒せて良かったです☆
↑もちろん、みやぶるはしましたよ~!

まだ、私も残り香水は17?と、まだまだ大量です☆
何か転生を狙いたい方がいれば、いつでも行きますのでお声がけどうぞ~♪
逆に、暇そうにしてる方を見かけたらこちらから拉致するかもなので~(笑)

ではでは、本日同行してくださったフレンドの皆様ありがとでした♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる