目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-02-02 03:47:05.0 テーマ:その他

月も変わったので…


あれ、セリカ。
今日は紫なの??

セリ「今日というより、今月かな~」

人「あら、こっちも似合ってるわね♪」

セリ「せっかくもらったものだからさ、そのまましまっておくのもな~って思ってね。」

そうね~、月ごとに変えるのもいいかもね♪

人「じゃ、今月は紫、来月はまたピンク?」

セリ「うん、今のところはそうしようかなって思ってるわ。」


――数日後


セリ「う~ん、こうかしら?」

セリカ…何してるの??

セリ「あぁ、ちょっと前髪のハネが気になってね~。手直ししてたわ。」

ふ~ん、その割には…

セリ「え…っと?」

ちょっと決め顔してたんじゃない??

セリ「し、してないわよ!!」

え~、してたよ~

セリ「き、気のせいよ!!!」

人「セリカちゃん…もしかして。」

セリ「な、何??」

人「デートか何か??」

セリ「ち、違うってばぁぁ!!!」

ふふ、やっぱセリカ可愛いわね♪

セリ「か、からかわないでよ~!!」

人「で、相手は誰?」

セリ「だ~か~ら~違うってば~!!」

人「そっか…残念。」

まぁ、身支度は大事だし、気にしないでやっててOKだからね~♪

セリ「う、うん…。」


~後書き・やっぱり姉妹??~

プラコン選びの初日、やっぱりウェディ娘かなぁ~と、探していたら偶然見つけたのです、自キャラと顔・髪の色・目の色が同じキャラを。
見つけた瞬間、これだっ!と言わんばかりに採用し、それ以後ずっとここにいるのがウチのセリカたんなのです☆
あるフレさんに言われたのですが、確かにこうしてみてみると姉妹っぽいですね♪
ただ、私がこのシリーズのネタを書くうえでは一応、姉妹設定は入れていません。
姉妹で別キャラにすれば~ってのもなくはないですが、やっぱり全員別キャラで~って事の方がネタも思い付きやすいかな~、と思ってたのです。

・・・狙ってなくてもキャラが似通ってるって?
しょうがないさ・・・色々あるのだよ・・・。
↑ただ単にあんまり分かってないだけとか、キャラ作りがヘタだからとか言えないでしょっ!!(笑)


って事で、この辺で~(笑)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる