目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-02-05 06:43:52.0 テーマ:その他

姫様…信じています!~チーム内にて戦い勃発!?~


姫様…私は最後まであなたを信じています…!


今日から仕事という中でまたしても超絶早起きしてしまった私。
↑いや、寝坊にガクガクブルブルだっただけに…全然寝付けなかっただけ…(笑)

早朝から早速姫様に投票して参りました!!!

もらえたものについては最後に書きます☆

そんな中、昨日の夜。
チーム内で戦い(?)が勃発したのです…
その内容が…

「今回の総選挙、1位を取るのは誰か!?」

おおよそのルールはこんな感じです↓

・今回の総選挙で1位を取りそうなキャラを1人選ぶ
・選んだキャラについては発表まで書置きに残す
・見事1位を当てた人は他のキャラを選んだ人たちからそれぞれ10000ゴールドずつ
・選ぶキャラは他の人とかぶってはいけない

みんなそれぞれ思い思いのキャラに賭けていく中…私は当然姫様に!
…と、言っても正直。
今回は姫様ぶっちぎり…にはちょっと厳しそうな状態。
新たに参戦した勢が結構強力ですし、前回大会からいたキャラたちもやはりファンが多く中々ハードな状態。

しかし…こうなったからには!

私は姫様を最後まで信じ抜くことにしたいと思っております!!

結果発表がもう既に楽しみになりつつ、姫様への投票はもちろん日課にしてやっていきたいと思います!!


~以下、貰い物なので楽しみにしてる方は注意。~















































































































さぁ、これが今回の3回投票の特典!

姫様カッコいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

えぇ、最終日にはもちろんこれで我が家を埋め尽くし…うふ、うふふふふふ☆

…これは一部の方向けなのかな?

最終日のスラ宅を何故か楽しみにしてる皆様。
一応投票期間中はここから日々姫様を増やす…といったことはせず、最終日に一気に部屋内リフォーム予定です。
それが終わり次第、恐らく書置きで告知すると思われるので…お楽しみに?


ようし、姫様分を補給したところで仕事に向かいますか・・・

テンション上げるためにもう一度書いておこう…


姫様大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!( ☆∀☆)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる