目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-02-18 00:23:30.0 テーマ:その他

もう一つの総選挙~クイーンでもプリンセスでもない、マイエンジェル決定戦である!~


ウェ「エンジェル?ふふ、それはもちろんあたしよね!」

かれこれ2年間、変えたのは髪型1回だけ!
トレードマークの羽根付帽子も健在だ!
持ち前の元気と明るさで勝負します!

スラマス・ウェディVer. !!!


人「あら、私だって負けてないわよ??」

髪色をちょくちょく変えながらも、可愛さだけは不動です!
みんなをまとめるお姉さん的存在!
一番のしっかり者は、この戦いも一番で制すのか!?


スラマス・人間Ver. !!!


セリ「せ、精一杯頑張りましゅ!!」

半年前、偶然と偶然が重なってやってきたコンシェルジュ!
最近はシャワーを浴びてる確率が妙に高いぞ!
今日もみんなを待ちながら、家の仕事も頑張ってます!

我が家のコンシェルジュ・セリカ!!!


さぁ、この3人の中でマイエンジェルにふさわしいのは誰か!?



ウェ「…で、さ。」

どうした!せっかくいい感じになってきたのに。

ウェ「これ、優勝したら何かあるの?」

それは決まってからのお楽しみだろう!

人「…完全にあなたの趣味よね?」

セリ「何でわたしシャワー…?」

いいじゃないか、せっかくの企画だ!

ウェ「いやいや、あたしたちやるとか言ってないんだけど…」

人「じゃあ、あなたは誰に一票なの?」

えっ、俺…?

セリ「確かに…気になるわね。」

人「そうそう、ここで「3人とも好きに決まってるだろう!」とか無しだからね?」

ウェ「必ず1人だけ選ぶのよ?」

お、おう…

セリ「き、緊張するわ…」

ウェ「あ、あたしに気を遣わなくてもいいんだからねっ!?」

人「本当にあなたが一番良いって思った人で良いのよ。」

…………よし。

セリ「ゴクリ」

ウェ「う、うん。」

人「さぁ、誰?」


やっぱり姫様が良い!!!

セリ「・・・え?」

ウェ「はぁ!?」

人「予想通り、ね。」

い、いや、3人とも好きだよ!
でも…1人とかやっぱり選べんって!!

セリ「それで姫様?」

ウェ「言い訳はダメよ。」

人「ある意味あなたらしいけど、ね。」

だから…やっぱり…ひ・め・さ・ま☆

…ん、3人とも。
そんな怖い顔してど、どうした…?

セリ「ちょっと通報ボタン押すだけよ、ぽち☆」

ウェ「この…バカぁっ!!」

人「今のはさすがにねぇ~#」

うぉぁっ、やめっ、ぎゃぁぁぁぁ!!!!


人「ホント、不器用ね…」

ウェ「まぁ、こういう方が良いんだろうね…コイツ。」

セリ「みんな、何だかんだ言ってそんな怒ってないんだね。」

ウェ「うん、いつもの事よ♪」

人「だって、彼何だかんだ言ってみんな好きなの本当だし♪」

セリ「そっか、確かにそうだね☆」


~後書き~

はぁ…しょうがないだろぅ…姫様好きなんだから…
と、言いつつ何だかんだこの3キャラお気に入りなのは事実です☆
最近ちょっとやることが無くなってきてる中、こっちのネタはたまーに考え付くんですよね♪
今回のも兼ねてから予定してたネタです☆
えぇ、毎度書きますが中の人、あんまりベタベタ~な感じではなく「バカぁっ!」ってされる方のネタを書きたくなるのです(笑)
他の方がどう思うかは不明ですが…私的にはこういう流れの方が好きです☆
まだまだ機を見てネタ書いていきますので、見かけたらまた読んでみてくださいな♪

あ、タイトルの選挙はもはやスルーでOKです!(笑)
↑1位になったら何かあるとかも本当に予定してなかったりなので…(笑)


※このネタの登場人物たちについて
無断で、特にキャラ設定を大きく変えての使用はNGでお願いします。
使う際は一言、私までお願いします
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる