目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2015-02-28 02:44:38.0 テーマ:その他

セリカたんの日常・その2~だって、女の子だもん~


~♪

ウェ「セリカ…また何か妙に鏡見てキメてるわね…」

人「いいじゃない、見てて可愛いわぁ~♪」

中「なんて言うか…すんごいノリノリだよな」

っと、前髪のこの辺りが…

ウェ「前髪ほとんどないでしょ…」

人「あら、私もあんまりないけど気になる事あるわよ??」

中「あんまり長いと邪魔になる位かなぁ…」

ウェ「まぁ、そうだろうね。」

中「意外と、見づらくなるからな…」

人「でも、セリカちゃん。ホント生き生きしてるわね、すぐ近くにいる私たちに全く気付いてないわ。」

ウェ「やっぱり誰かに会うんじゃ…!!」

中「いやいや、それはないだろう(笑)」

ウェ「分からないじゃないのよっ!」

中「大丈夫だよ。絶対大丈夫だよっ!」

人「ちくわのパフェは無いわよ?」

中「クッ…」

ウェ「何で大丈夫って言いきれるのよっ!!」

中「俺の勘だ。」

ウェ「…そう。」

人「案外反論できないところがミソよね。」

中「そう、この俺が選んだんだから大丈夫。」

人「ささ、邪魔しないようにこっそり退散しましょ」

ウェ「はーい」


――数時間後


中「うぉっ!?し、失礼しました…。」

ウェ「アンタ…うん、今回は見逃すわ。」

人「手は出しちゃダメよ?」

中「出さんわっ!」

ウェ「本当にぃ?」

中「あ、あぁ、出さんぞ…!」

人「じゃあ、なんでこの写真が載ってるのよ」

中「うっ…!」

ウェ「ホント…変態!!」

人「私だったら撮っても気にしなかったけどね~、セリカちゃんのをいきなりはダメよ。」
人「でも…私のを撮る時も、ちゃんと断ってからよ?」

ウェ「ホント妙にオープンよね…」

人「だ・か・ら☆」
人「彼は、こうすると何故か逃げ出すのよ…ふふ♪」

ウェ「時々怖いわ…あなたも」

人「大丈夫よ、彼もそんな本気にしてないから(笑)」

はぁ~やっぱりお風呂良いわねぇ☆

ウェ「んじゃ、あの辺で待ってるアイツにも悪いし、あたしらも戻ろっか。」


――1時間後


~~♪
ちゃんと掃除もしないとね☆

ウェ「セリカ…いつもありがとうね」

人「結構あの娘、何でも夢中になっちゃって私たちに気付かないわよね。」

中「まぁ、そこがいいところなんだろ。」

ウェ「そうね~」

人「ふふ♪」

中「んじゃ、邪魔してしまわぬうちにこの辺で終わりにしておくか。」

ウェ「そうね~♪」

人「じゃ、またね☆」


――更に数時間後


汗かいちゃったからまたお風呂入ろうっと☆

中「…なんで俺はいつもこんなタイミングで。」
中「しかも今はアイツらもいない…困ったもんだ。」
中「……毎回すごく困っているがある。」
中「こういう時、どうすりゃいいんだ…」
中「声かけたらもちろんアウトだし…なら大人しく外に…でも、時間的にちょっと今外行くのはなぁ…」
中「そろそろ我が家にも女湯を設けるべきなのか…」
中「…と・は・い・え。」
中「これはこれで貴重だからもう少しだけ…」

ウェ「ただいま~♪」

中「うぉぁっ!?」

ウェ「いきなりどうs…ってアンタぁ!!!」

中「いや、待って!俺の話を…!」

ウェ「姫様に報告してくるわ。」

中「そ、それだけはぁぁぁ!!!!」

って、キャ―――!!!
2人ともわたしがお風呂入ってる前でいきなり騒がないでよ!!
ビックリするじゃない!!

中「す、すまん…」

ウェ「ごめん…」

もう…戻って来たなら教えてよね。

中「すまん…ちょっと言いにくかった…」

え、何で??

ウェ「セリカ…」

…!!
もうっ!変な事言わないでよっ!
別に帰ってきた位なら怒らないからっ!

ウェ「あんまりOKにしちゃうと、コイツ調子乗るから…」

中「覗いたり写真撮ったりそれ以上とかは絶対やらんからっ!」

わざわざ言うなーっ!!

ウェ「この変態!!」



中「…はぁ、女の子って難しいね。(完全に自業自得とか言わせない…)」
中「よい子のみんなは、マネしないように!…って、ほとんど今回は事故だよね!?」



※このネタの登場人物たちについて
無断で、特にキャラ設定を大きく変えての使用はNGでお願いします。
使う際は一言、私までお願いします
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる