目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-01 11:23:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チョコ神じゃないよ、生き人形だよ!七不思議撮影会☆~生き人形ローラー 大作戦!~・第13幕 無事に終了いたしました☆


ようやく1か月近くの期間を開けて開催できたローラー大作戦。
今回も無事に終了することができました!

最近は参加してくれる方も生き人形自体の予習をしてたりもあってか「G4見ますか??」等の質問も増えてきましたね♪
私のこのイベントの上では基本的に「誰でも手軽に~」がメインなので、ひとまずは「アズラン地方F5」のみに絞ってやっております。
でも、人数が相当多い時とかはG4、E8も視野に入れるかもしれないので、その時はまたイベント中にアナウンスしますので~♪

さぁ、久々のローラーの結果は…


てい!

ほら、見えるじゃないですか?

…カニがorz

と、言う訳で残念ながら不発でした~><
こうなると、やっぱりE8も…とか思いたくなっちゃいますね(笑)

出なかった、そんな時どうするか。
これはもう、リベンジしかないですよね!
次回・ローラー第14幕(12と13間違えてた気がする…昨日^^;)、近日開催予定です!

またイベント開催予定の1週間位前になったら告知書きますので、是非是非お越しくださいな♪

ではでは、参加者の皆様参加ありがとうでした!
そしてお疲れ様でした♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる