目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-03 01:14:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

たまにゃー私だって特攻するにゃー!【9層情報込・ネタバレ注意】

タイトルに意味はありませぬ(笑)

という訳で第9層、初日から突撃してみましたよ!

いつもは他のフレさん方が行ってるのを見て「いいなぁ~」って感じだったのですが、今回は私から集めてみよう、という事で招集してみたのでした!
敵の傾向・情報も一切ないままでの突撃なので募集に当たって思ってのはたった一つ

全力で勝負!

もう、これに尽きますよね(笑)
どんな構成が安定か、なんてのは何度か戦ってみなきゃ分からんのです!
という訳で私も初見魔戦で突撃してきたのですが…

最初の時点で全然勝てないですなぁ~…

と、言う事で構成を色々変えたりして言った結果…今回の最高記録
写真?さすがに撮ってる余裕はありませんでしたっ!

・武闘家(棍&ツメ)
・賢者(両手杖)
・僧侶(スティック)
・道具使い(ハンマー・ブーメラン@私)

最初のボス祭りはイオナズン・テンション100の薙ぎ払いといった攻撃でガンガン敵を殲滅。
ラー様・ルドラたんゾーンに入る辺りでは敵もほとんどいなくなっており、かなり順調です♪
そして顔・両手も「あれ、コイツらってこんなだったっけ…?」と思わんばかりに楽々と攻めて行きます☆
そして、二ビス・ヘルマ夫妻。
やっぱり攻撃が激しく、二ビスのHPを黄色にするも中々攻撃にたどり着けない私たち。
それでも何とか粘り、食らいつくかのように攻撃していったことでニビス撃破♪
さぁ、ヘルマを倒せば…!と、言ったその時。
巨大な何かが後ろに立っていたのです…
ヘルマがゴールドシャワーだの飛ばしてくる中、そのデカい何かは両手の剣を思いっきり振りかざしてくる!


ヘルマとカーメン、夢のコラボレーション☆


いっ、いらねぇぇぇ!!!!
むしろやめろぉぉぉぉ!!!
って感じで撃沈してしまったのでした(笑)
中々とんでもない敵の仕様なだけに、かえって面白かったです♪
次は勝ちたいなぁ~とか思いながらも、これ勝てるのか…?ってのが本音だった李(笑)
ともあれ、またフレさん方招集しますので行きたかった方・リベンジ希望があればまた是非♪

ではでは、ありがとうございました☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる