目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-08 20:03:57.0 テーマ:フレンド

こっそり企画のお祝い☆


実は数日後、とあるフレさんの誕生日との事です!
そのお祝いとして、ちょっと日付的には大分早いですがお祝いしようという事で、何と私にまでお声が!
何だかんだこの手のお祝いシリーズ、声がかからなかったりちょうどタイミング悪かったりでほとんど行ったことのない私。
↑下手すりゃここまで大規模なのは初かも!?という位です(笑)
しかも、この時のお誘い。

「来ますよね?」

えぇ、選択肢が既に無い!!Σ(・ω・ノ)ノ
私も基本的にこういったことは「おうよ!」の一択です(笑)
と、言う事でこっそりとルームにも招待され、そこからどうするか~のお話に。

丁度、メンバーが私入れて19人、一人が大天使枠との事で残り18人。
これを丁度3人ずつ各層にそれぞれPTを組み突撃してくるというもの。
加えて各PTは何かしらの衣装を用意すること、との事でした。(極力かぶり無しで!)

さて、そんな中で私は何故か6層に行くことになり…


どうだ、このネタ衣装は!!
見事にドワ―フ初期装備で信号が出来ております!
ちなみに、今回のイベントの主催は写真左のお二方。
ルーム開設に始まり色々な準備等々本当にお疲れ様でした!

この装備の提案者は黄色いお方。
曰く「テーマはスラたん」。
えぇ・・・理由とか深く聞かぬ方が良いです・・・くぅ!!(笑)
超☆純真なスラたんをテーマにするならやっぱ純白の衣装か何かで…こらそこ、そんなジト目を向けるんじゃない!
おっかしいなぁ…こんなにピュアな心を持っ…ちょ、石とか投げるんじゃないっ!

しかも、これ。ドレスアップで重ねたりしてないのです。
そう、本当に初期装備。
そんな中で…私の職…


まさかの僧侶!

…色々な意味でカオスな事になりそうやなぁ、と思ったその矢先。
開幕から骨竜登場!!

これで普通に最後まで勝てるんだからメンバーのお三方強し…
青色の僧侶が多分一番残念スペックだったと思っております!


何とか勝利した後はPTで記念撮影☆

この後はExtraステージとの事で…4ミスしたら即終りょ…あ、違います?^^;
という事で7を何やらゴージャスな戦い方で圧倒し、そこで私はお先させていただきました♪

やっぱりこの手のお祝い物はいいですね☆
誰か思いついたらまた私も呼んでほしいなぁ…

という訳で、まだちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます!
またイベント等々、楽しみにしてますね♪

ではでは、一旦この辺で~♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる