目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-23 02:11:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新たなる試み 七不思議撮影会☆新生・UFO観測隊! 無事に終了いたしました☆

報告遅くなりました。

先日土曜日に行ったUFO観測隊、無事に終了いたしました!

1月頃に開催した時は、1サーバーに限定する代わりに2回勝負、という形を取っていたのですが、中々厳しいかなぁ…という事でしばらく開催を見送っておりました。
そんな中での朗報、サーマリ高原の石改めザクバンの石!
これならローラーできるんじゃないか、という事で行ってみました!

最初は、初心者さんでも手軽に行けるように北限定かなぁ…と思っていたのですが、他の七不思議ほど分かりにくい場所でもないので全て視野に入れてみました。
ただ、それでも不安という方もいるだろうと思ったので、イベント中での注意事項には「自信がない方は北のみでもちろんOK!」という事と「北のみしか見てなくても文句等々は無しで!」といったことを追記しました。
↑基本的に、そう言った人は過去ほぼいませんが、一応です(笑)
生き人形も合わせて、誰でも手軽にがモットーなので、そこは予めご了承いただければなぁ…と、思います♪

さぁ、肝心の結果ですが…


はい、この通り出ましたよぅ!!
ちなみに、出現サーバーは15、場所は北地点です☆

しっかし、私。
この出現写真を撮ったのにアナウンスを見逃してしまってて「あれぇ??」って焦っておりました(笑)

こういう時はイン・アウト…とやる直前に大事なものを見ると写真が確かに入ってました。
これは前回分…いや、そもそもこれ2回目…と思いつつ恐る恐るログを開いたところ…

バッチリログに入ってました(笑)


なので改めて撮影♪

構図とか深く考えてる余裕が結局ありませんでした(笑)

と、言う訳で初の試みでありながら、UFOローラーはいきなり発見と大成功でした!
初の七不思議という方もいらっしゃっただけに、無事に全員が撮影成功できたようで本当に良かったです!

思った以上にいい感じに出来たようですし…これは、もちろん!

UFO観測隊・第2部隊、開催したいと思います!
日時等は私の仕事の都合でほぼほぼ決まるので、もう少々お待ちください~♪

加えて、生き人形サイドも近々開催しますので告知を見かけた方は是非是非♪

ではでは、参加してくださった皆様ありがとうございました!
初の撮影成功の方、おめでとうございます!
次回も、告知を見かけた時はよろしくなのです☆
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる