目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-03-30 04:57:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

真災厄イベント・久々突撃!

パッと見だと意外と私の場所が分かりにくいか…?
でも、じっくり見ればすぐ分かりますよね(笑)

ってな訳でフレさんの真災厄イベント、突撃してきました!

今回の職は…いつも通りのアレです♪
↑そう、おどr…(まだ実装されてませんがな(笑))

スキルを150に振ってから来たものの、最初に確認したのは「マダンテOK」かどうか、でした。
何故わざわざこれを聞いたのか…それは内緒☆
ただ、お任せするとの事なので今回は使わない方針で行くことにしました♪
何故使わないのか…それも内緒☆

前哨戦の旧災厄は皆さん経験もあっただけに楽勝でした♪

しかし、後半のメイン。

これが予想以上に乱戦となったのです!
どれだけヤバかったか…それは私が写真を撮れないくらいです(笑)
でも、個人的にはこうした乱戦結構好きなのです♪
キャンセルが中々上手くいかない中、連撃・インドラの矢等々で何度も倒される私たち。
それでも、機を見てスタンショットで時間を稼いでくれたハンマー部隊の皆さん、乱戦という厳しい状況下でも諦めず回復・補助と頑張ってくれた僧侶さん方、そして僧侶さんが大変な時は葉っぱでフォローしたり、少しずつでありながら攻撃してくれた前衛の皆様、まさにPTの力で勝った一戦だと思っております♪
ってぇ、私何もしてないですやん!!(笑)
↑い、一応補助撒いたり、守り星したり、そこら辺走り回ったり…

ともあれ、色々ありながらでも何とか勝てて良かったです♪
PTの皆様、本当にお疲れ様でした!
初勝利の皆様はおめでとうございます!
そして毎回イベントを企画・進行してくれる主催様、本当にいつもありがとうです!

ではでは、これにて~♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる