目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-04-04 03:29:42.0 テーマ:魔法の迷宮

エイプリルフール…はもう過ぎたはずじゃ!?

最近またカードが貯まってきたので、フレさん達を集めてまたもやカード消費♪

導きはほぼ2本ほど使ったのですが…遭遇はこの1回だけ。
しかも盾は売っとらん!
オマケにレアボス・福の神すらない!
ベビーサタンに盗られたなら全力で取り返してきなさい!と言いたいです(笑)

ちなみに、この遭遇から結構前の話。

やっぱり出現しなさすぎる中、何故か妙に笑い袋、笑い袋と続くので私がボソッと一言。

「ゴルスラちゃんが出現しやすくなる香水!」

せっかくの隠し部屋ならねぇ…と言った感じの本当に軽い冗談だったんです。
そしたら…


本気で出ました(笑)
もちろん、誰もゴルスラコインを入れたりはしていません。
これには私含めてみんなで「!?」な感じでした(笑)

トルネコ・ミネアは全くでないけど…ゴルスラちゃんは呼びかけに1回だけ応じてくれる…うぅむ。
この後、逃げられることもなく無事に倒せました♪


ちなみに、カードの方は最初の1戦だけ、現物でしたが…後は全て破片。
間違いなくコイツに砕かれましたよね…orz


更にこの後、みんなでレモスラクイズをしてきて、私のサブたん分もやってもらい、オマケにサブたんの緊急依頼書(依頼者はまさかの…!?)をやってきたのでした♪


皆様、長時間お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる