目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-04-08 02:09:42.0 テーマ:その他

イケメン!


と、言う訳で久々に遭遇できたのでたまには~と、アップで撮影しました☆

案外、この手のイケメンは好きだったりします(笑)

人「ヒューザ、カッコいいわよね~」

ウェ「そう?あたしはあんまりそう思わないなぁ…」

セリ「え、どうして?」

ウェ「それは…うん。」

気になる人は、ウェディ初期村の話を見るべし、って所だな。

ウェ「そーよ!ったく…」

人「ふふ、よっぽどだったのね。」

そーいや、この間のホワイトデーの投票はどした??

人「私は断然ヒューザ推しね!」

セリ「わたし、ザンクローネ推してたなぁ~」

ウェ「あ、あたしは…」

ん、どうした?

ウェ「だっ、誰でもいいじゃない!」

人「あら、この写真は…?」


ウェ「って、ああああ!!!!」

人「何だかんだノリノリで撮ってるじゃないの~」

セリ「ホントね~」

ウェ「い、いやこれはただ、その!!」

焦りすぎだ(笑)

ウェ「し、仕方ないからちょっとだけ票入れてやったわよ!」

んじゃ、後は誰にしたん?

ウェ「アラハギーロの王様…」

おぉ、ムーニス王か!俺も結構好きだぞ!

人「あの雰囲気は良いわよね~」

セリ「あれ、バッジおじs…」

おっと、それは着ぐるみの中の人並にバラしちゃいけない要素だぜ。

人「に、してもたまにはカッコいい男の人見るのもやっぱ良いわよね~♪」

ウェ「そうね~」

セリ「このシリーズ、密かにその要素足りないわよね。」

人「じゃ、ダーマ神殿みたく何か4人位用意しちゃう?」

ウェ「そうね!誰がいいかなぁ…」

あ、あの、キミたち?

3人「んー?」

男、1人忘れてない??

ウェ「そうかしら?」

人「気のせいじゃない?」

セリ「元から0じゃ?」

……。
俺はノーカンなのかぁ!!!

ウェ「そうね。」

人「ちょっと、違うかなぁ~」

セリ「お風呂覗くからダメね。」

み、みんなひでぇ!!!

ウェ「日頃の行いよ。」

そ、そうかぁ…(涙)

人「あっと、そろそろ時間的にアウトだわ。」

セリ「いけない!じゃ、駆け足だけど皆さんこの辺で~♪」

ウェ「まったね~☆」


~後書き・イケメンとは~

結構、地元の友達と話すときに「イケメン~」って言うことがあるんです。
私とその友達の場合、意味合い的には「性格的に」というのが大半です。
同性から見ても、確かに心の広い男の人とか、気のすごく優しい男の人とか、困ってる人に対して手を差し伸べる事の出来る男の人とか、カッコいいと思います♪
そういう人こそ、「イケメン」なんだろうなぁ~って、久々にちょっと思いました。
私もそうなれたらなぁ~、とか思いながらも、現状の性格を思うと到底無理だなぁ…と思ったりです(;´Д`)
でも、少しづつでも出来たらなぁ~とは思っています♪
本題のヒューザさんも、そういう意味での「イケメン」だと私は思っております♪
もうちょっとで放浪の旅が終わるみたいですが、また会いたいものですね☆


※登場キャラ使用について
使う際は一言私まで~というのと、あんまりこのキャラを大きく崩さないで使ってくださいな~という2点、お願いします☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる