目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-04-20 00:33:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

光を求めて進撃開始!  七不思議撮影会☆新生・UFO観測隊!@ご好評につき第2陣! 無事に終了いたしました♪

前回のトライアルで成功を収めたUFOローラー。
せっかくという事で第2陣もやってみました!

すると、私の予想を遥かに上回る人数の方に参加して頂けました!!

サーバーが全部埋まったの、本当に久々です♪

ちょっと、最近参加人数少なめだったので、それを考慮しての開始時間21:45~だっただけに、ちょっとギリギリの駆け足進行になってしまいましたね^^;
それでも、最後までお付き合いいただいた皆様には感謝なのです!!

↑トップ写真じゃ、写りきらなかったので私移動して写らなかった分の方も撮影です♪

肝心の結果はというと…

サーバー14、25で開幕に出現報告!

一方に行かせるのが良いのかもしれませんが、ここはあえて「14,25好きな方!」という指示にしました。
まさか、これで命運が分かれるとは…ねorz

サーバー25。
こちらは、開幕してすぐ中央・南と移動しまくったりで追いかけるのが大変だったことでしょう。
でも、それに負けず皆様追いかけてたみたいで、撮れた方多数でした☆

一方でサーバー14。
こちらは、どうやら開幕結構早い段階で消えてしまったみたいで、私含め向かった方の大半が間に合わずでした…。
一応、中央・南と粘ったりしたのですが…無念><

でも、この時に「自分は撮影できたから~♪」なんて言わず、「また元の場所見張りましょうか?」と言ってくれた方々には本当に感謝なのです♪
みんなで協力!って注意事項、今回すっかり抜けてしまってたのですが、それをやって頂けた、というのが一番でしたね~♪

結果、半分くらいが撮れず、半分くらいが成功!という結果でしたが、大きな揉め事も無く、無事に終われました♪

皆様、長い時間本当にありがとうございます!
そして、お疲れ様でした♪



さて。
今回の撮れた人の中には、また撮りたい方もいるでしょう。
今回撮れなかった人は、次こそ!と思うでしょう。
今回来れなかった人も、次は行きたい!と思ってる方もいるかもしれません。


そんな皆様へ…4.29。

G.W.特別企画! 七不思議3本勝負・第2弾!を開催したいと思います♪

詳しい告知は、この後書きますので皆様お楽しみに!!


ではでは、ありがとうございました♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる