目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-04-22 01:04:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

こそこそと特訓進行中☆

最近、何か重い雰囲気の記事だらけでしたね…^^;
↑平和な感じなのはイベント位かなぁ…

さぁ、今回は久々に私の特訓進行状況です♪

〇5500P到達
・メイン職(天地雷鳴士!・・・ではなく魔戦(笑))
・賢者
・魔法使い
・バトマス
・魔物使い
・レンジャー
・僧侶
・道具使い

〇4000P以上
・旅芸人
・戦士

〇2000P以上
・パラディン

〇2000P以下
・武闘家
・盗賊
・スパスタ


不思議な事に、メイン職の魔戦に始まり、賢者・レン・道具等、どうも選択肢が多い職業の方が特訓が進む…(笑)
個人的にレンとかはかなりお気に入りですね~♪

知ってる方はご存知でしょうが、私のレンはサバイバルスキル0なんです。
代わりに、武器3種類(弓・ブーメラン・オノ)が150Pあるのです。
この3種類を持ち替えながら戦うのがまた面白いもので…(笑)
しかも、回魔は古代王族様様のお蔭でトライチャクラム以外でも280超えてます♪
本当は、この状態でサバイバルスキルまで150だったら相当面白いんだろうなぁ…と、思うのですがさすがに振り切れませぬ^^;


そして、もう一つの特筆事項はトップ写真。

これ、写真だけだと見分け付かないかもですが…実はアトラス強です。
ソロサポで、バト2・僧侶+私僧侶の構成で、ノリで挑んでみてたのです(笑)
やっぱり、魔法構成程安定してませんし、大地の怒りもかなりひやひやしながら避けたりします…が。
乱戦メッチャ面白いですな、やっぱり!(笑)
とかなんとかやりながら約6分ほどで討伐できました☆

破片3個・・・まぁ、バージョン3の事を思えばいいか。


次の特訓カンストはほぼ間違いなく旅芸な気がしてならない私でした(笑)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる