目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラマスの冒険日誌

2015-04-28 03:49:59.0 テーマ:その他

スキル再編成♪~バージョン3に向けて~


ついに目の前まで来ましたね!
私も楽しみにしております♪

そうですね、特に楽しみなのと言えばやっぱりツール福引きの姫様ぬいぐるみ!
見た瞬間「マジかよ!」って叫びましたとも(笑)

頑張りたいのは、やっぱりツール福引きの姫様ぬいぐるみ!
一部フレさん・チムメンたちに言った言葉をそのまんま…

死ぬ気で引く!
いや、死んでも引いたる!!
むしろ、蘇ってやるわ!!

(一部違うかもなのはご容赦…)

気になってるのは、やっぱりツール福引きの姫様ぬいぐるみ!
じっくり、デザイン見てみましたがやっぱし可愛い!

他に、待ちきれないのは…(さすがに疲れた、以下略(笑))


と、言う訳で色々と楽しみなバージョン3ですが…
今回、踊り子が新たに実装されるという事でそれを加味したスキルをもう振り直してきちゃいました!

どんな感じになったのか、と言いますと…


〇150まで(MSPも一部含む)
・片手剣
・弓
・短剣
・フォース
・悟り
・魔法
・曲芸

〇140まで
・ブーメラン
・両手杖
・ツメ
・盾

〇130まで
・博愛

〇120まで
・ハンマー
・オノ

〇110まで
・信仰心
・魔物マスター(状況次第)
・アイテムマスター

〇100まで
・気合
・スティック

〇その他
・扇→91P
・勇敢→80P
・オーラ→82P
・お宝→18P


と、言った感じになっております。
↑一応確認してますが、多分抜けてはいない…はず?

大きく変化したと言えば、やはり「短剣をとった」事ですかね~♪
今回、新たに短剣も購入しましたよぅ☆

一つはクリスタルエッジ。
効果は攻撃+6、眠り4%…予想通りとか言うんじゃない(笑)

もう一つはキラーピアス。
効果は会心2.6%、混乱3%。
聖王のナイフもあるっちゃあるんですが、ひとまずはレベル35からでも扱えるこっちにしてました♪

で、旅芸で悪ノリした結果が上の写真です(笑)
マスカッ父さん呼ばれなかったのもありますが、あっさり勝てました(笑)

まかいじゅの葉、魔触をカオスエッジとかで運良く止めたのがデカかったかもしれませんね~


何でわざわざ短剣をとったかって…?

決まってるじゃないか、短剣二刀流の踊り子を想像したらカッコよかったからさ!!(笑)
扇2枚の優雅な感じも有りだし、短剣二本でガンガン行くのも…また一興。

いやいや、武器選びはそれが一番でしょう!?(笑)
パッと見が好きだ、何となくかっこいいから、その武器自体が好きだから。
私はこれで決めるのが一番だなぁ~って思っておりますよ☆


ではでは、バージョン3も楽しみましょう♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる